2017-06

お休みだじょ! - 2016.05.03 Tue

こんばんは!

ご案内が下にあります (笑)



201605031020.jpg



本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    





ワンコの手作りごはん 井戸端会議! - 2015.07.27 Mon

こんばんは!


本日は 奥さんが参加した 


重要な 「会議」 について


ご報告いたします !








川越市のみちまるくさんで 開催された その重要な会議とは ・・・



わんこの手作りご飯井戸端会議  でした!



20150727108.jpg




参加した ひまわり娘の皆さん (笑) 



20150726101.jpg


皆さん ワンコのごはんの話だけでなく


色んな話題で 楽しい時間が持てたようでしたよ


第2回の開催もあるみたいです 詳細は ぶーちゃんママさんのブログ ↓  



Breitongがやって来た で確認してください!



井戸端会議資料 です (^O^)


20150727103.jpg


そして お試しワンコごはん


20150727105.jpg


おみやげ みんな手作り品です 


20150727101.jpg
20150727104.jpg
20150727102.jpg


奥さんの手作りシフォン


皆さんに喜んでいただけたようです!


(画像はぶーちゃんママさんのブログからお借りしました (^_^)/ )


o0400030013376476501.jpg



本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!






目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





体験フェスタ グルーデコ! - 2015.07.19 Sun

20150405101.jpg


昨日はふじみ野市ピアザ☆ふじみで


メディカルアロマ保健相談室」改め、「ワクワク体験フェスタ」が開催されました!


今回出店されていたブースは


花音さんのエンジェルリーディング


天然石屋ヨシヨシさんのチャクラリーディング


満ちまるく柴さんのアニマルコミニュケーション


yumiさんのメディカルアロマ


ルゥママのグルーデコのワークショップ


皆さんお疲れ様でした (^_^)/





今回奥さんは グルーデコのワークショップに参加してきました!


手作り作品をアップします


しかし 今日もまた写真が ・・・ ピントずれちゃってるね (笑)


まぁ 大目にいてくださいませ (^_^;)

20150718103.jpg




購入した ダックスのグルーデコ 


これって ダックスファンならみんな欲しがるでしょ!


20150718101.jpg


チェーン ・・・ ブレスレットにもなります


20150718102.jpg


今回も終わってから奥さんから 話を聞いて


記事をアップしてみました (*^。^*)






奥さんがさしいれした 手作りマフィン (*^。^*)


カンマロ姉さんがアップしてくださいました !


o0480036013368979696.jpg



来月の開催予定 他のイベントの話題も アップされています (^^♪


.KANMARO 日記



本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!






目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









誕生日でした! - 2015.01.26 Mon

18歳で僕と結婚してから

何回目の誕生日を迎えたんだっけ (^O^)

最近 あまり数えてなかったから 忘れましたね(笑)

ハッピーバースデー0126

誕生日 おめでとう !

☆  ☆  ☆

奥さんは

昨日から 「おめでとうメール」で大忙し (^_^;)

なんだか 羨ましい程 温かい友達だね

皆さんありがとうございました ❢

☆  ☆  ☆

頂いた誕生日のプレゼント

素敵なものばかりですよ

それでは アップしちゃいますじょ!


ツグ姫ちゃんのママから貰っちゃいました (^_-)

プレゼント102

以前の職場のお友達から

ワンコとお出かけ用 

ブランケット&ボトル 

ブランケットは ↓の洋服に合わせてくれたそうです

3ワン5

とても温かそうな感じ ・・・

これならば カフェのテラスで凍え死ぬ事もありませぬ・・・ (^_^)/

プレゼント103

お姉ちゃんと しょうこちゃんからは ・・・

愛息の こうき君の笑顔をもらいました (笑)

いつもまにか 8キロ越えらしいです

抱き上げてみると 重~い (^_^)/

2015126001.jpg

そして 本物のプレゼント・・・

おしゃれでしょう~ (^_-) 

プレゼント101

最後に 僕からのプレゼントは・・・まだ 無いんだよね~(^_^;)

今度一緒に買い物に行った時に 

好きなものを選んでもらおう 

その代り予算限度額 設定させていただきます 。。。

過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       ぽちっと押してください!

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

     

 

仔猫ちゃんの里親募集! - 2014.10.31 Fri

旧ブログ>「ワンコの手」&「ワンコの手VOL2」 も覗いて見てちょうだい (^_^)/

1414674197413.jpg


仔猫ちゃんの里親様募集のお願い

一週間程前にドッグカフェ ワンクルママに

保護された元気な男の子です 

保護された時はとっても衰弱していたそうで

栄養剤などのケアが必要な為

動物病院に入院していました 

(今日退院予定です)

とても人に慣れているようです (アップ写真可愛いでしょ(^・^)

詳細は KANMARO日記さんにアップされています

お問い合わせは ワンワン広場 ワンクル さんへお願いします。



ミニチュアダックスに復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

湘南ベルマーレ 中村祐也に応援ポチお願いします 。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア