fc2ブログ

ワンコの手 vol3  僕たちの絆☘

Archive2017年03月 1/5

初観戦記念日

こんばんは!J2リーグ町田ゼルビアは開幕しましたが我家では まだまだ盛り上がりに欠けます やっぱり 祐也の復活が無ければbongo家のシーズンがスタートしません ・・・ 💦でも リーグ戦を戦っているチームのことはー ダ・ゾーン - の前で応援してますよ (^_-)-☆早く こんな姿を見ることができますように !☆さてさて 今から8年前の3月29日は我家にとって大事な日になりました 祐也のJリーグ公式戦出場を初めて観戦...

  •  1
  •  -

アルカフェ たんばらラベンダーパークの想い出写真!

こんばんは!今日もまだ少し 冷たい空気を感じた一日でしたそれでも 開いてきましたよ  🌸 です~ ・・・満開は予想通り次の日曜日あたりかな ・・・ ルー&チョビ&アンと一緒に花見行かなくっちゃね (^O^)/☆さて 3月17日 の話kumi さんのアルバムカフェが ワンクルさんで開催されました参加したのは ・・・ルー くん 1週間前に体調を崩していてお出かけは無理かもしれないって心配していたのですがこの日は だい...

  •  5
  •  -

おっきぃワンコ服とアルバム!

こんばんは !先日 奥さんが作っていたワンコ服ふっと覗いてみると なんかでかいような気がして 今度はしっかり見て確認してみた ・・・ その結果は やはり          でかい (^_^;) 思わず 聞いてしまった ・・・ 誰の?「 あっ クルンちゃんのだよ! バンビちゃんとお揃いのが欲しいって言ってたからね(^^♪」 ってことでお届けした後 記念撮影の様子が 送られてきました!やっぱり でっけぇ‘~~~...

  •  2
  •  -

チャレンジしてみます!

こんばんは!今日も寒かったね~ まさか 2日間雨が降り続くとは アンちゃんはストレス たまっちゃうよなぁ ・・・ と思っていたんだけど意外にも まったりしていた 兄弟たちでした (笑)☆さてさて 昨日の続きです記事に書いていた リフォームのイメージを作ってみました メインにしてみたい場所なので もう少し時間はかかりそうなんだけど ねまずは ・・・ before !そして after !これはあくまでもイメージ図...

  •  1
  •  -

楽しむインテリア (^^♪

こんばんは!今日は朝から ずっと雨天気予報 見事に的中ですね~ (*^▽^*)こんな日はワンズには我慢してもらっておうちのリフォームすることにしました (^^)/でもその前にいつものホームセンターでトイレシーツのまとめ買い 今日は割引デーですからね 3個はいかなくっちゃね (笑)おうちのカートでルーくんが寝てしまっているので店舗のカートに アンちゃんとチョビくんとトイレシーツ3個 ・・・ めっちゃ狭くなってます...

  •  2
  •  -

変わらないこと・・・

こんばんは!いやぁ~寝ちゃっていたようで 奥さんに起こされました もうちょっとで 日付が変わっちゃうところだった  (^_^;)夕食後 いつものようにチョビ&アンと一緒に遊んだところまでは覚えてるんだけど ・・・終わった後 夢の中へ 落ちたんだね~ (笑)予定では 今日はコメントのお返しをって思っていたのだけどあきらめました (~_~;)今日もそして 昨日もたくさんのコメントやメールをありがとうございました感...

  •  1
  •  -

プレゼント (^_-)-☆

こんばんは!アンちゃん 3歳の誕生日にいっぱ~いおめでとうを頂きましてみなさ~ん ありがとうございました (^O^)/遅くなっちゃうかもしれないけど返事を書きますね もう少しお待ちください (^^♪☆さてさて 昨日のお話ですお隣の グリ&グラ&ツグ&ままが アンちゃんにプレゼントを持ってきてくれました (^^♪ありがとう~~~~ 💛まま&グラちゃんツグちゃん&グリちゃん 可愛いでしょ (*^-^*)プレゼントを見た瞬間...

  •  2
  •  -