2017-04

わんわんカーニバル2017 vol ワン - 2017.04.18 Tue

こんばんは!

一昨日の ”度忘れ事件”の傷も癒えまして
今日はようやく 「わんわんカーニバル」本編です (^^♪


20170418101.jpg


今回は昭和記念公園にも行きたかったんだ
たぶんこの日が最期のチャンスだったと思うんだけどね
桜と菜の花とチューリップのコラボだよ~~~  

でもね わんわんカーニバルで
新しいカートを見てみたいって思っていたので
こちらへ来てみました (*^-^*)
っ カート忘れたのとは 全く別問題ですよ (笑)


20170417215.jpg


代々木公園に行くときって言うより 
bongo家はほぼ100%車移動なのです
なので 駐車場のことは前もってチェックしているのですが
この日は予想以上に皆さんの出足が早かったようです

僕が考えていたのは
① 公園内の駐車場
②コインパーキング
③道路上のパーキングメーター
そして最後に 公共地下駐車場 ・・・ 


20170418104.jpg


3時間で1860円は 公園の駐車場よりは高く
コインパーキングよりは 安い ・・・ 
全然待つことも無くすぐ止めることも出来たし  まあ良しとしましょう (^_^;)

さてさて 地下駐車場を8番から出て目の前に ”NHKスタジオパーク”
そしてその横を通る抜けると


20170417102.jpg


オープンしたばかりのわんわん会場 !


20170417101.jpg


さっそく インフォで パンフを貰ったんだけど
こんなに多いと広げてみることも出来ません (笑)


20170418102.jpg


会場に着いたら ルーくん お目覚め (^_-)-☆

 
20170417202.jpg


続きます (*^▽^*)


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なんて日だ! - 2017.04.18 Tue

こんばんは!


今日は 昨日の”まさか”って事件を
教えてあげます (笑)


実は ・・・ 代々木公園でわんわんカーニバルの後に
anea cafe 学芸大前店でランチに行ってきました
久しぶりでしたね~ 3ヶ月くらい来ていなかったかも 💦


20170417206.jpg


みんなでのんびりランチをして (中身は後ほどアップします)
ルーくんだけはずっと寝たまんまだったけど
おやつのお持ち帰りをしてあげました (^-^)


20170417301.jpg


そして 1時間以上かけて 帰宅 し
いつものように ワンコのカートを 降ろそうと車の後ろに回ってみると ・・・


カートが無いやん~~~~ (・_・;)


やっちゃいました ・・・ anea cafe 脇のコインパーキング内に置き忘れでした
気が付いて すぐ お店のスタッフさんに連絡して まずは保管をお願いしまして
僕は そのまんま 目黒学芸大に出発  ・・・


忘れたのはこのカートです (涙)


20170417203.jpg


高速の事故渋滞に巻き込まれ 
1時間半もかかっちゃって ・・・ でもスタッフの方が
ちゃんと 保管してくださったので 助かりました
ありがとうございました!


それにしても 家に到着したのは 20時  
「なんて日だ (^_^;) 」


この度忘れな影響で 写真の整理も出来てませんでした!


-おまけ-

ただ 久しぶりに長い時間セレナに乗ったので
自動運転に何度かチャンジしてみましたよ (*^^*)

感想として ・・・
一般の高速直線が長い区間は楽
そして 渋滞もストレスがたまりませんね

でも首都高は 怖い ・・・
直線が短く カーブが多く 
減速が自分の感覚より遅いしね 
それよりも ステアリングを握っていないとつまんないな 💦




本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (70)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア