2017-06

らーめんとあじさい - 2017.06.11 Sun

こんばんは!


今日のあさんぽ ・・・ 

しばらくは 目覚めない ルーくん

よく寝てますよ~  💦



20170611101.jpg


いつもの遊歩道のあじさい

今年も綺麗に咲いてくれました (^'^)


20170611103.jpg


ただ 今年は ちょっと小さくない?


20170611107.jpg


あさんぽの途中で 立ち寄った

義父さん宅のあじさいなんですが 

今年は ずいぶん大きくなったような気がしたので

聞いてみました  ・・・  そのお答えは


20170611105.jpg


あっ ラーメンの残り汁をあげていたら

いつの間にか 大きくなったぞ~~ (笑)


20170611106.jpg


90歳目前の義父さんは

1年中ラーメンで良いくらい好きですからね~

あじさいも鍛えられてしまったかもしれませんね (^_-)-☆


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

中村祐也の情報 - 2017.06.11 Sun

こんばんは!

今日は久しぶりに我が家のお兄ちゃん 祐也の話題ですよ~ 

中村祐也をご存じない方の為に 
         👇
Wikipedia中村祐也


最初に ・・・ 浦和レッズ時代からの祐也サポ ティ☆ワンコさんから
身内でもなかなか手に入らないグッズをいただきました
ありがとうございましたぁ (^O^)/


20170609103.jpg


-★-★-★-


さて 左腓骨骨折のため、2月22日(水)に手術
その後チームから全治5か月の発表がありましたが
現在の様子はと言うと ・・・


4月にアップした写真ではまだ松葉づえを使用していましたが

5月23日の練習では フィジカルトレーニングに
同じリハビリ中の鈴木選手とともに 参加していました

20170610101.jpg


20170610102.jpg


そして6月3日 は ホームタウン活動!
まだまだ試合に復帰は難しい状態ですからね
この様なイベントに参加することも 
チームのためには大事なことですね


20170610103.jpg


キックゲームやガラポンくじ引きそしてじゃんけん大会  (^O^)/


20170610104.jpg


みんな楽しんでもらえたかな (^_-)-☆


20170610106.jpg


明日は京都戦
現在は闘莉王が在籍してたかな?
若い頃鍛えてもらっていたよね~
レッズ時代 大原グランドに仁王立ちしていた 闘莉王かっこよかった 💦


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア