2017-09

6年前 - 2017.09.07 Thu

こんばんは!


今 ルーくんのことを記事にすると
どうしても マイナスなことが多くなってしまいます

確かに 僕たちも睡眠時間が短くなってるし チョビとアンジュも
ストレスが溜まっていたりするのかもしれません

でも 辛いとか 苦しいとかはないですよ
3わんの触れ合いを見ているだけで 癒されることもいっぱいあるし

今更ですけど 教えてもらうことも 結構あるんです
親バカかもしれませんが 本当に優しい子たちです (*^-^*)


-★-★-★-


今日は 6年前の動画をアップしてみました
実は以前youtyube に投稿していたのですが
今回少し動画を編集しなおしてみました ・・・



2011年9月に原因不明の下半身麻痺になってしまったルーでしたが
鍼治療・漢方 を続けることで翌年の3月になって復活しました



[広告] VPS



動画のおさんぽの道は 今も歩き続けている

わんこさん達の遊歩道です (^^♪



-★-★-★-


日曜日の遊歩道で出会った お友達をアップしてみました!


20170906601.jpg
20170906602.jpg
20170906201.jpg
20170906202.jpg
20170906203.jpg
 
 

今週末は お出かけ日和になりそうです
どこか 行ってみたいね~ (^_-)-☆



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



動画に淡い期待してます - 2017.09.07 Thu

こんばんは!


昨晩 ルーくんとおさんぽしてきました
時間にして 20分くらいでしたけど
少しは 体力は使ってくれたでしょうか ・・・ 💦


実はね 昼寝すぎてしまったルーくん
夜になったら 俄然元気になっちゃって 
いやいや 焦りました (^-^;


おさんぽ後 家に着くなり スヤスヤ ・・・ 
我家にとって 少しは平和な夜でした



20170906501.jpg



昨日動画を公開したのには 
少し 淡い期待がありまして ・・・

実は 今のルーくんのような動きは 病院の先生も
あまり経験がないらしいので

色んなブログにお邪魔して同じような子がいないかなって探してみました
でもね~ なかなか 見つからないもんですね~ 💦

今度はまた違うルーくん動画をアップしますのでよろしくお願いします (^O^)/


2年前の9月5日のルーくんです ↓


20150906rue1.jpg




本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア