2017-07

わんこの友達写真 - 2015.01.27 Tue

昨日 アンジュ 抜糸終了しました ❢

帰ってくるなり エンジン全開 だぜ~ (笑)

20150124004.jpg


asi3.jpg


散歩に行くときや

お買物に行くときも

僕はカメラをぶら下げていることがおおいんです

へったぴな カメラマンですが

何かの偶然でお会いしたワンコさん達の

想いで写真を撮っておきたいと思っています

お逢いした パパさんママさんご協力ありがとうございました

日曜日 お友達になったワンコさん達です ↓

うちの3ワンんも ものすご~く  喜んでおりました \(^o^)/

20150125009.jpg

朝の「わん歩」で会った でんすけ君

動きや表情を見ているだけで  「ほっこり」 なっちゃいます 

densuke003.jpg

昭和の香りする「でんすけ」と言う名前にも

魅かれますなぁ 。。。  

densuke001.jpg

いつもの 「soyoca」 です

お天気が良かったので

たくさんのワンコさん達が出没 (笑)

黒柴ちゃんはとはどうも相性が良くないチョビですけど

「まるくん」には 平気のようでした ・・・

maru001.jpg

アンジュとマル君なにやら相談中

もしかすると ・・・ お互いの飼主の愚痴かもね ・・・(笑)

maru002.jpg

まだ 生後6か月の 「ゆずちゃん

僕は スクッと立った時のワンコの画像が好きだな

yuzu003.jpg

体を触らせてもらったら

ぷにゅぷにゅ している「ゆずちゃん」

可愛かったぁ (^^♪

ほんの数ヶ月前まで アンジュもそうだったんだよ! (^_^;)

yuzu001.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて

安心したのでしょう

ちょと前まで そわそわしてたもんね !

yuzu002.jpg

過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       ぽちっと押してください!

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

     
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

アンくん、無事抜糸までが完了したとのことで安心しました><
一枚目のお写真・・・生き生きとしていてとっても良い笑顔!
やっぱり、何より元気いっぱいなのが一番ですね☆

でんすけ君、犬種はチワワかなぁ^^
まる君にゆずちゃん、それぞれ可愛いお友達ができましたね(つω`*)

無事に抜糸がすんでよかったですね。
いい笑顔です^^:
普通のお散歩にイチデジ下げて?
3ワン連れてですよね^^:
男性ならではですねー。
カメラ持っていればよかった!って
思うことありますよね。
黒柴ちゃん、かわいいなぁーーー。

朝散歩でお会いした後、soyoca でもお見掛けしました(笑)3ワンちゃん、お行儀よくベンチに座ってましたね。うちも見習わなきゃです。

でんママさんへ

先日はありがとうございました

お行儀よく・・・

いやいや 落ち着かなくて大変で 
 
強制的に座らせていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

コケタスイーツ再び(笑) «  | BLOG TOP |  » 誕生日でした!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (166)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア