2017-08

明日は 七夕祭りです - 2017.08.05 Sat

こんばんは!


今日はアンちゃんの写真をアップするつもりだったのだけど ・・・ ひとやすみ

ちなみに こんな感じ  (^^♪


20170804201.jpg


-★-★-★-


・・・で 本題 です


たまには 地元のことをアピールしようかと 

ふと 思いまして www

いきなり 地元愛です (笑)



え~ 実は数年前にもブログで紹介したことがあったけど

bongo 家のある ふじみ野市にでは

毎年 8月の第一土日に 七夕祭りが開催されています 

今年は 明日5日と6日です


以前喫茶店を営んでいた頃は
お祭りの日は朝から 深夜まで大騒ぎでした

終わった後は もう ぐったり ・・・  💦
そして数ヶ月前から 残業して制作していた竹飾りをしまった時は ・・・ 虚脱感が凄かったですよ 




今年もね みんなで頑張って盛り上げている七夕まつり

是非 いらっしゃてみませんか (^_-)-☆



201708125102.jpg


8月5日(土)と8月6日(日)の2日にわたり、埼玉県ふじみ野市で開催される「上福岡七夕まつり」。
今年で63回を数える、情緒たっぷりの伝統的な夏祭りです。
毎年、約17万もの人が訪れ、ふじみ野市が活気と笑顔であふれます。


2つの会場と上福岡駅付近の商店街では、太鼓ショーやダンスなど多彩なイベントを展開。
縁日ならではの屋台グルメが楽しめる約240もの露店も出店し、夏祭りの雰囲気を盛り上げます。
会場や通りを七夕のムードに染め上げる約250本の竹飾りや、趣向が凝らされた七夕飾りは見応え抜群。
「竹飾りコンクール」も実施され、来場者の目と心を楽しませてくれます。



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは
お祭りですね
良いですねぇ~
みんなでワイワイ賑やかに
盛り上がるんでしょうねぇ~
暑さもぶっとばせぇ~ですね

今日のショットも可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

モデルの気持ち «  | BLOG TOP |  » 自慢 (^^♪

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア