2017-11

ルーの動画! - 2017.09.05 Tue

こんばんは!


初めて FC2で動画をアップしてみました
(動画をアップするのは2年ぶりくらいだったかも・・・)
それまではyoutubeだったので ちょっと手間取ったけど
何とか うまくいったようです 💦 


いきなりこの動画を見ただけでは
何が何だかわからないかもしれませんが
これが毎日の ルーくんの様子なのです


この動画の時間だけでは あっという間のように感じるかもしれませんが
実は 歩いては 倒れる そして起き上がることができない
これが 続くときは3時間くらい休みなしです


そして 昼も 夜も関係ありません
昼間疲れたから 夜は熟睡するかなと思っても
関係なく 歩き始めます ・・・






失明してからしばらくは まだ大人しい感じだったけど
1年位前からは 少しパニックを起こしているんではないかと思えるくらいです
それにしても この足のスピードには驚きです
そして 体力にも ・・・ 💦


-★-★-★-


先日 あさんぽの遊歩道にすぐ近い場所で
手作りの雑貨のお店が オープンしました
おめでとうございます!


数か月前から ご夫婦がコツコツお店を作っていたので
楽しみにしていたんだよ~~~  (^^♪
今度行きますからね~


20170905101.jpg



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ルー君の様子。動画だとダイレクトに伝わるものが
ありますね。
足の動きがこんなに早いとは思いませんでした。
疲れないのかなぁと感じてしまうのですが
ルー君自身は疲れたら寝るんですもんね。
うちもシニアわんこ。本音をいえば
これから先の事を考えると不安だらけです。
でも不安以上に、してあげられることを考えて
いかなきゃですよね。

目が見えない不安からなのでしょうか…
今まで文章から想像していた動きより力強く、歩くスピードも早いですね
うちの15歳のぽちうにより、ずっとしっかりした足腰です

3時間この状態では、ルーくんやはり疲れますよね

踏まれてびっくりしているチョビくんもうつっていましたね
やはり精神的なストレスもあるのでしょうか

お父さんお母さんも、なかなか眠れないとは思いますが、お互い頑張りましょう

Re: タイトルなし

のだちょこさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます
凄いでしょ 絶対20歳まで行けそうな感じです(笑)

不安っていつもあるんですけど
一緒に頑張っていければいいかなって思っています

それに家族の不安は 敏感なワンコには伝わってしまうそうで
悟られないようにしなくてはですよ (^_-)-☆




管理者にだけ表示を許可する

動画に淡い期待してます «  | BLOG TOP |  » 可愛い作品の完成です !

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (300)
町田ゼルビアNO11 祐也 (64)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (28)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (194)
あさんぽ (76)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (43)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (100)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスカウンター