2017-07

町田ゼルビアキャンプスタート - 2015.02.11 Wed

今日は祐也の話題から ・・・

報告が遅くなってしまいましたが

町田ゼルビア 中村祐也の背番号が

「11番」に決定しました

(かよねえさんから頂きました↓)

20150203104.jpg

湘南ベルマーレ時代から背負った 11番

責任の重さが伝わってきます

チーム11の皆さん チームは変わりましたが

今年も応援よろしくお願いします!

20150131yuya.jpg

昨日からゼルビアの宮崎キャンプスタートしました

レポート見てみると 順調なことが伝わってきます

ただ うちの11番はいかがなもんでしょうなぁ ・・・


キャンプの地 宮崎は鹿児島と共に

焼酎が名産だけど

この綾町には 美味しいワインがありますyo

オフの時は リラックスに最高です


宮崎出身のbongoが宣伝させていただきました (笑)



 
開幕戦のご案内です 


開幕戦告知ポスター横2

☆   ☆   ☆


過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       ぽちっと押してください!

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

    
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

背番号が“11”に決定したんですね~!
いざ数字を目にすると
チームとしての責任の重たさといいますか
欠かすことのできない存在であり、
ポジションなんだということがわかります。

これからも応援しています(о^^о)

開幕戦

ちょっとベルマーレの行動が残念ですが、
シビアなプロの世界を垣間見た感じですかねv-12

ただセルビアの方が親近感があります。
町田は仲間も多いし、後輩はサポしてます。
出場機会に恵まれていくような気がしますので、
逆にチャンスと感じて発奮してくれると、
今年は楽しみも増えますv-17

資金難で運営にまで苦労したベルマーレ、
王権復活まで視野に入れているようにも見えますv-356

11

ゼルビアの11番は、ベルマーレ11番としても中村祐也選手の先輩に当たる酒井良さんもつけていた番号ということで、ふがいないとそちらのファンから厳しい目で見られてしまいそうで、相応の活躍が必須なのではないでしょうか。

2015年のゼルビアには、2012年の湘南ベルマーレの選手が3人いて、そのうち2人は上福岡少年少女サッカークラブ出身なのですね・・・。

11番、期待も大きいと思いますが、祐也選手ならやってくれると信じてます。

開幕戦、楽しみです!\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

スローな一日 «  | BLOG TOP |  » おとなりのアイドル つぐ&ぐり&ぐらが来たぞ~

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (169)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア