2017-06

手術成功 - 2015.02.12 Thu

こんばんは

皆さん 応援ありがとうございました <(_ _)>

夕方 担当医から無事に手術が終了の連絡がありました

20150211108.jpg


朝 病院の待合室にいる時から

ブルブル震えていたし

診察台に乗せられた時も

腕にしがみつこうって必死なだった

今までに 無いような事 感じていたかも知れない ・・・

20150212101.jpg

不安を感じていたのは

チョビもアンジュも一緒だったんだ

ルーくんを病院に預けた後

公園に寄って ドッグランにも行ったのだけど

落着かなくて 楽しそうじゃなかったな

チョビくんは ずっとルー君を探してるようでした ・・・

20150212107.jpg

明日は 会える

必死に頑張った ルー君に 会えるよ 

明日は みんなで一緒に家に帰ろうね ・・・


過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

    



 



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

ルーくん、無事に手術が終えられたとのこと・・・
ひとまず安心しました(つω`)゜

これから起こる出来事をちゃんと理解していて、
わかった上での恐怖心からくる
震えだったのかなぁと思います。

ルーくんの事を気にしている様子の
チョビくんとアンくんを見ていると胸がギュッとさせられてしまいます(ρ_;)

こんにちは。
ルー君の手術が、無事に終わって
よかったです!
手術終わりましたの連絡あるまでは
本当に気が気でないよね。
アンちゃんもチョビちゃんも
ルー君に早く会いたいよね(^-^)

こんにちは。
ルー君の手術無事に終わって私もほっとしました^^
良かったです。
今頃は帰ってきたころかな?
これから少しずつ術後の経過が落ち着いて、ルー君の負担がなくなりますように・・・

手術成功本当に良かったです

何か胸が締め付けられる様な気持ちだったのですが
とっても嬉しいです

ルー君 不安でいっぱいだったでしょうが
よく頑張りましたね 凄いよ!
ご家族の皆さんも一安心ですね
ワンちゃん達には 何時までも穏やかな生活を送って欲しいですもの

手術無事に終了して良かったですね~
これから元の生活に戻るまで、ちょっと時間が掛かるかもしれませんが
みんなで応援してますので、頑張って下さい

こんばんは
手術無事に終わってよかったですね
ルーくん不安を感じながらも
一生懸命頑張ったんですね
bongoさんもママさんも一安心ですね
本当によかった^^
術後少し時間はかかるでしょけど
ルーくん安心できますように・・・

よかった!!
とりあえずほっとしましたね。
本当によかったです。
義眼手術なんて人間でも大手術なはず。
ルー君、よく頑張りましたね。
チョビ君もアンジュ君も寂しかったね。
よく我慢したね。
もうすぐまたみんな一緒だよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/116-7a11a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからの犬生の為に «  | BLOG TOP |  » スローな一日

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア