2017-07

あんちょび兄弟 (笑) - 2015.02.15 Sun

毎日 温かいコメントありがとうございます

記事には 「頑張ります」みたいなこと書いていましたが

本当は 不安な気持ちが 半分以上ありました

だからこそ 皆さんからの 応援が力になりました

まだまだ 時間はかかると思いますけど

これからもよろしく願いします 。。。



昨日は 心配そうにしていた あんちょび兄弟でした

20150214106.jpg

眼の周りは腫れてるし

薬のせいなのか

少しもどしたりして

体調は悪かったですね

20150214105.jpg

でも今日になると

多少 気分が落着いてきたのか

表情も変わってきました ・・・

20150214104.jpg

そんなルー君を見て 安心したのかな

いつもの あんちょび兄弟に戻ってきました ・・・ 

毎日のバトル 開始です!

20150214101.jpg

そして 爆睡 (^_^)/

20150214102.jpg

今日も元気もらちゃいました !


関連記事

● COMMENT ●

お大事に…

 薬の投与、、
よく不安になりますv-12
5キロ~10キロまで同量だったりすると、
倍も違うじゃん! 大丈夫ですか!?
と思わず尋ねるけど…
不安を完全に払拭する答えをもらえなかったり…

動物医療がもっと進化していけばいいのになぁ~

おはようございます

愛犬が弱っている時・・・・ワンコ自身はもちろんですが、
飼い主も不安でいっぱいいっぱいに
なってしまうものですよね。
きっと大丈夫ですよ~!
どうか気をしっかり持たれて下さいね(;人;)

アンくんとチョビくんも、
ルーくんの事をしっかり見て
いろんな思いを感じ取っているんだろうなぁと思います。

手術成功、良かったですね!
写真で見た感じでは、一日経って、毛づやも表情もだいぶ落ち着いたように見えます。安心しました。
また3ワンで元気におさんぽする日まで、ルー君、ご家族の皆さん、頑張ってください!

手術が成功して本当に良かったです。
飼い主さんの不安はつきませんよね。
大切な家族の一員ですもの。
焦らずゆっくり、ルーくんのペースで過ごされてください。

いつもルーくんと一緒のチョビくん、心配で仕方がない表情ですが、そのチョビくんを今度はアンくんが心配して励ましているみたいです。
いい兄弟ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/118-b64a2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぽ復帰! «  | BLOG TOP |  » これからの犬生の為に

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (166)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア