2017-10

ひまでし・・・ - 2014.11.04 Tue

旧ブログ>「ワンコの手」&「ワンコの手VOL2」 もどうぞ! (^_^)/


こんばんは

おまっけの話 ・・・ 

この日の参加犬です (アンちゃんは温灸治療はしません)

2002.jpg

もう一人の アンちゃん (^_-)

2003.jpg

講師のかんまろさん家の まろん君

2001.jpg

我家のアンちゃんは 奥さんと先に来ていたました

みんなが講習を受けている間も 本当におとなしかったって (^_^)/

手がかからない子で 助かりますお 

ただし お兄ちゃんたちと一緒になると 豹変して・・・



ひま

チョビとバトル開始 ! 

ちょこっと 格闘して気が休まると

2ワン 背中合わせで ス~ピ~ (^・^)

こんな姿を見せてくれるだけで 癒されてしまいます 。。。

名称未設定 - 3

おしまい !

DSC_0045.jpg

ミニチュアダックスに復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

湘南ベルマーレ 中村祐也に応援ポチお願いします 。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

アンちゃんにまろん君・・・
それぞれ来ているお洋服がよくお似合いです♪
やっぱり今の寒い時期は、外出時は
どのわんこもお洋服着ているものですよね^^b

仲良くじゃれている姿を見るのは
飼い主としても嬉しくなりますよね(о^^о)

No title

おはようござます(*^^*)
温灸治療って、気持ちよさそうですね。
うちのチョコラは、ビビりっこだから、リラックスして力を抜くのは
ムリかな(^^;

アンちゃんは、とってもいい仔ですね^^
背中をピタッとくっつけて寝てる姿にニンマリです^^

No title

こんばんは♪
アンジュくん、お兄ちゃんたちが一緒だと
遊びたくってうずうずしちゃうのかな?
寄り添って寝てるとこって、ほんと癒されますよね~。
3ワンちゃんのお洋服、ママさん作ったのですか?
お揃いで似合ってるし、めちゃくちゃ可愛いです♪


管理者にだけ表示を許可する

Right-On «  | BLOG TOP |  » ワンコのビワの葉温灸体験

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア