2017-10

アルカフェ☆バレンタインのガーラント! - 2015.03.09 Mon

122514684_Q546XU2d_1425475159.jpg

今日は2月11日に

奥さんがアルバムカフェで作ってきた

ガーラント&アルバムをアップします

すぐにでも紹介するはずだったのに ・・・

1ヶ月も経ってしまいました

すんませ~ん (^_^;)


ガーラントのテーマは バレンタインデーでした

上下に並んでいますが 今回の作品が上で

下は昨年のXmasガーラントですね

20150308108.jpg

このガーラントは最初と最後のハートのケースに

折りたたんでしまえるようになっていますよ

ひとつひとつアップしてみました

20150308101.jpg
20150308102.jpg
20150308103.jpg
20150308104.jpg
20150308105.jpg
20150308106.jpg

アルバムは2014年3月撮影会の写真を使っています

テーマはベーカリーショップ!

20150308201.jpg

この撮影会の時は

帽子をかぶったチョビ君の表情に

カメラマンさんも テンションが上がっちゃうし

みんなで 大盛り上がりでした\(^o^)/


20150308202.jpg


天気の悪かった昨日の一日は ・・・

今週後半に また アルカフェが開催されるので

当日使う写真を 奥さんと選別して プリントしていました

20150309102.jpg

★  ★  ★

明日は 19時から池袋で会議

何時に帰ってこれるのかはっきりしません 

たぶん 記事はお休みになります <(_ _)>


3月15日は 町田ゼルビア 開幕戦

応援お願いします!

20150303106.jpg


       明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

    
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます


いつもブログのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて頂きありがとうございます(*^_^*)

今日は早く家を出なくてはならず・・・
朝からバタバタとしておりますので
短いコメントにて失礼させていただきますm(_ _)m

No title

かわいいぃぃぃーー!
これスクラップブッキングじゃなくて
本物??
おもちゃ箱の中にいるみたいで
とてもいいですねー
ガーラントもすてき。
ここにくるといつもワンコに対しての
ふか~い愛情を感じます。
すてきです。

No title

ニノうめさんへ

いつもありがとうございます
お忙しそうですが
あまり無理をしないで下さいね!

くーちゃんさんへ

こんばんは!
これはみんな本物ですよ
今までの撮影会の写真(10回以上参加してます)は
そのうちにアルバムとしてアップするつもり(^^)/
いつも温かいコメント嬉しいです
ありがとうございます!

No title

おはようございます

バレンタインならではのハート型や
クリスマスの衣装を着た姿など・・・
月日のイベントの流れをかんじることができ、素敵だなぁと思います♪

わんこに可愛いお洋服を着せて、
綺麗に写真をとって作品を作る。

1度やってみたい憧れです(´▽`)

No title

ハートにクリスマスのガーラント、ステキですね♪
折り畳んだら箱にキレイに片付けられるのもいいですね。
どの写真もかわいいし、ステキだし。
毎回、お写真を見るのが楽しみです(*^^*)

No title

メルママさんへ

いつもありがとうございます
楽しみ! って 嬉しいですね~
奥さん喜びます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

ルーくんの変化 «  | BLOG TOP |  » J1開幕 湘南vs浦和 

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (91)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア