FC2ブログ

2018-10

おうちであそぼ! - 2018.08.13 Mon

こんばんは!

僕は雨男らしい
まぁ 普通で言う”偶然”から比べれば
はるかに確立が高いような気がする 💦
 
昨日も近所に買い物に出たとたん 雨 
そして今日も 落ちてきた 
これが奥さんが一緒の時は比較的
雨の日が少ない

やっぱりな 
晴れ女の力の方が上らしい  (笑)


-★-


気温31℃でも「今日は過ごしやすい日になりそうです」

気象予報士の方が 話していたけど

それを違和感なく受け入れられるんだから 慣れって凄いよね (^_^;)




さて 夏休み2日目です

朝から雨が降ってきたり やんだと思ったら 気温が上がってきたり ・・・

こんな日は 家で遊ぼ (^^♪



20180812102.jpg



このボール 1年以上使ってるんじゃない (*^_^*)



20180812101.jpg



ほぼ毎日 遊んでいるのに 

アンちゃん飽きないんだよね ・・・



20180812104.jpg



大好きなおもちゃだから

自分なりに 大事に使っているのかもしれないね

そこはアンちゃの偉いところなんだなぁ (*^。^*)



20180812103.jpg



他人ごとのような顔してるけど

一番の破壊王はチョビ兄ちゃん あなたですよ (笑)
 


20180812107.jpg



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
普通がどれだけ幸せなことか普段の生活ではなかなかわからないですよね
私達がバタバタしてる中でもれもはいつも通り(*´艸`*)
梨おいしそうに食べてましたよー♪チョビ君とあんちゃんが
おいしー❤って食べてる所楽しみにまってまーす♪

やっぱり大好きなおもちゃは飽きないの?って思うくらいに遊ぶよねー(*´艸`*)
またそれなの?ってうちも思うときありますよー(-"-;)他にもいっぱいおもちゃあるのにねーʅ(´-ω-`)ʃ

ほんと今年の天気は異常ですね。。。bongoさんも体調崩さないようにしてくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

にっこりしよう! «  | BLOG TOP |  » 夏休み!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★奥さん
ハンドメイドで洋服を製作しています
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
2018年5月2日 お星様になりました!

次男 チョビ15歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ4歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ32歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (396)
町田ゼルビアNO11 祐也 (85)
お出かけ (150)
カフェ (144)
ドッグカフェ ワンクル (81)
anea cafe 学芸大 (14)
わんこのストレッチ (38)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (261)
あさんぽ (92)
ワンコのケア (7)
アロマ (8)
アルバムカフェ (48)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (127)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

QRコード

QR