2017-09

ルーくんの変化 - 2015.03.11 Wed

122514684_Q546XU2d_1425475159.jpg

少しずつだけど

ルーくんに変化が出てきました

下の写真が3/3抜糸前の写真

20150303105.jpg

そして 3/4 抜糸後の夜に撮った写真です

20150311106.jpg

今晩もみんなで遊んでから

写真を撮ってみました

20150311103.jpg

眼の様子について

目やにが減ってきたようです

こするようなしぐさも見せなくなりました

こんな顔をするのは ルー君だけなんだよなぁ  (^_^;)

飽きた時そして 嫌だぁ~って言ってる時

いつもそうだ ・・・

20150311104.jpg

一番変わったのはね

甘えられるようになったことかな

今まで 抱っこされることも嫌がっていたワンコが

こんなにリラックスして抱かれるようになりました (^_-)

ただ 少し困ったのは

ワガママ度が強くなってきたこと 

これは 仕方ないのかなぁ ・・・ 

20150311105.jpg

いまの ルーくんの散歩のスピードは

昔の 半分以下かもしれないのだけど

歩く距離は あまり減っていませんよ 

奥さんが頑張って完走させてくれています (^_^)v

去年の秋はこんなに元気だったんだよ !

1426078933tyDxtWEXsHGs6t81426078932.gif
3月15日は 町田ゼルビア 開幕戦

応援お願いします!

20150303106.jpg


       明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

    


関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

やっぱり、手術後や抜糸後は
痛々しく、見ていても本当に
辛いものだったのですが・・・
少しずつ、確実に状態が良くなっているようで安心しました(;_;)
ルーくん自身も目周りが楽になってのではないかなぁと思います。

入退院を繰り返し、病院へ通う機会が多くなると
少しワガママが出てしまっても仕方のないことなのかなぁとも感じます。
うちのココも骨折して以来甘ちゃんになってしまいました。

去年ほどにとまではいかなくても、
みんなで遊べるくらいにまでなるといいですね(о^^о)

No title

こんにちは♪
ルー君のお目目キレイになりましたね^^
甘えん坊さんもかわいいと思います♪
今年もたくさんおでかけできること、きっと楽しみにしていますね^^
寒さが続いているようですが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。春爛漫も目の前ですね!

No title

こんにちは。
ルーくんのお目目、抜糸前はとても痛々しそうに見えますが
とてもキレイになりましたね♪
リラックスもできるようになってほんと良かったですね。
わがまま度は仕方ないですよね^^;;
これからまたいっぱいお出かけできますように。

No title

こんにちは!
おめめがキレイになってきましたね♪
まだ寒いうちに抜糸ができて良かったですね!

そういえば、うちも一緒にいる時間が多くなってから
甘えたちゃんになりました(笑)
他人に迷惑かけなけらばいいかなぁ~って思ってます(~_~;)

春になったら家族でたくさんおでかけできますねヽ(´▽`)/
サッカー観戦もできるかな~( ´艸`)ムププ

あっ、15日の試合は関西でもTV放映ありますかねー?
あるといいな~

No title

ニノうめ さんへ

こんばんは
いつもルー君の応援ありがとうございます
おかげさまで 少しずつ元気になってきました
みんなと一緒に走り回れたら
いっぱい写真撮って報告します(^^)/

うささんへ

こんばんは!
言われなければ義眼には見えないでしょ
医術って凄いなぁって 改めて思いました
春 待ち遠しいですよね~

メルママさんへ

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます
おかげさまでルー君の眼が
少しずつ明るくなってきました
ちょっとくらいのワガママは元気のしるし
僕達も付き合って行きます (^_^;)

チョコチロルの母さんへ

こんばんは!
応援ありがとうございます
いつもブログ楽しみにしていますよ~ (^・^)
サッカーの試合は残念ながら
スカパーしかやっていないんです
ごめんなさいね~
それでも何かの時は応援お願いします<(_ _)>




こんばんわぁ~^^

ルーくんのお目目違和感がなくなってきてるんですね^^
良かったです!!

パールも家の中では抱っこさせてくれません><
外では平気なんですけど・・・
ルーくんは抱っこの安心感思い出したかな??
わがままも可愛いものですよ^^
お散歩のスピードも徐々に戻るような気がしますよ^^
これから暖かくなりいい季節になるので一杯お出かけやお散歩して徐々に戻ってくれるといいですね♪

No title

Rikoさんんへ

いつもありがとう!
眼は見えないけど
その事実を受け入れた感じなのかな
少し落ち着きが出てきました
春が待ち遠しいよね~


管理者にだけ表示を許可する

お土産をありがとう! «  | BLOG TOP |  » アルカフェ☆バレンタインのガーラント!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (84)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア