2017-10

遊歩道のわんこ友達 - 2015.03.15 Sun

20150315505.jpg

天気予報では 9時から

ずっと 晴れ予想になっていました

「よ~し 晴れたら どこか行こう!

久しぶりに 航空公園もいいなぁ~ 」

なんて言ってはみたけど

でも なかなか 雲が晴れなくて ・・・

とりあえず 午前中は いつもの遊歩道を散歩しました

20150315106.jpg

我家から出て1分の所にある 案内板

たまに写真を撮ったりしていたけど

唄があるとは知らなかったよ

それにしても どんな曲なんだろうねぇ  (^_^;)

20150315104.jpg

真冬の時と違って 寒さが少し和らいできました

だからかな 早朝のお散歩の時に

ワンコ友達に会う機会が増えてきました(^_^)/

今日会って写真が撮れたのは

いつも可愛い帽子がお洒落なチョコちゃんです

20150315102.jpg

なかなか4ワン同じ方向は向きません(^_^;)

でもね チョコちゃんとアンジュ君は

カメラ目線率が高い やっぱり慣れなのかもしれません ・・・ 

20150315101.jpg

その日によって

変わるルー君の様子ですが

今日は結構調子が良かったほうかも・・・

少しだけカートに乗せたけど ほぼ完走しましたよ ❢


20150315206.jpg





明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

     

関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
ルー君お散歩楽しんでくれているようですね^^
体調も少しずつ良くなっているのかな。桜の季節もすぐそこ、お天気に恵まれてたくさんおでかけができますように・・・
チョコちゃんお帽子がよく似合いますね!
みんなかわいいです^^

No title

何時もありがとうございます
ルー君ほぼ完走できるまで回復して、良かったですね
人間も同じで、歩かないと足腰が弱りますからね・・・

アンジュ君の、カメラ目線良いですね~
将来はモデル犬かな?(笑)

ルーくんの体調も良くなってきて、3ワン揃ってお散歩できること、幸せですね~。
お揃いのお洋服がさらに幸せ度をアップさせてくれていますね。

昨日、町田ゼルビア開幕戦、行ってきました!
勿論、祐也選手を応援に。
でもまさかのメンバー外!
がっかりしていたのですが、試合前に選手とふれあう時間があり、お話することができました!
ベルマーレからのファンで応援に来ました~と伝えると、「わぁ~、嬉しいな~!」と
喜んでもらえました。
怪我をされているようですが、早く治してピッチで活躍する姿を待っています。

No title

うささんへ

いつもありがとうございます(^^)/
ここ数日の温かさで
桜の木に小さいつぼみを見つけました
関東はもうじき春
そろそろ ルー君もドッグラン復帰できるかもです!

ラムさんへ

おはようございます
そうなんですよ
食べる量は変わらないのに
腰回りの筋肉がかなり落ちたように見えます
これから少しずつ戻してあげないとって
思っています!

ともさんへ

参戦お疲れ様でした!
そしていつも応援ありがとうございます
最後の練習試合の前までは
順調に来ていたので
本人が一番悔しいのだと思います
でも応援していただいている皆さんには
ご心配おかけしましたね
もうすこしお待ちください!


管理者にだけ表示を許可する

町田ゼルビアと中村祐也 «  | BLOG TOP |  » 真ん中は大変だよなぁ(笑)

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

365カレンダー

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (90)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア