2017-08

町田ゼルビアと中村祐也 - 2015.03.16 Mon

こんばんは

いつも ご訪問ありがとう (^_^)/

コメントも楽しく読ませていただいていま~す

最近 時間のあるときはお返しをさせていただいています

たま~になんですけど ・・・ すいません


百獣の王にも愛される チョビ君です \(^o^)/ ↓

123058051_BUuGV_1426398870.jpg


☆  ☆  ☆

久しぶりなんですけど

今日はサッカーの話題 です

Jリーグは J1 J2 J3 すべて開幕しました

今年の注目は もちろん J3 町田ゼルビア 

ご存知の通り 長男の中村祐也が今年移籍したチームです

昨日の開幕戦 同じく優勝候補の長野との対戦

結果は 0-0 のドロー (僕たちは参戦できませんでした)

内容はかなり良かったそうですね

この大事な開幕戦に 祐也の名前がなかった事

ご心配おかけしました 

本人は年明け早々からトレを開始するなど気合い充分だったのですが

練習中の傷の回復が遅れちゃったのかなぁ ・・・

詳しいことは オフィシャルで確認してくださいね

この試合には ベルマーレ時代からのサポ 「チーム11」の

とらうさぎさんファミリーが参戦 ・・・ ありがとうございましたwww

新しい ゼルビア仕様の 応援ダンマク \(^o^)/

写真お借りしましたよ~

torausagidanmaku.jpg

それから J1開幕戦の 湘南VS浦和も注目の試合でした

どちらも祐也が長くお世話になたチームですから

やっぱり気になりますね 。。。

☆  ☆  ☆

1年前のスポーツ新聞 わずかなスペースだったけど

中村祐也復活の記事が載せられていました

2014年3月16日

20140316104.jpg

浦和レッズ時代から ずっと応援していただいてる方にも

湘南ベルマーレで熱い声援を送ってもらってるサポさんからも

たくさんのおめでとうメッセージを頂きました 嬉しかった 嬉しくて 泣いちゃった(^_^;)

20140316101.jpg
20140316105.jpg

あれから 1年

闘うカテゴリーもチームも違うけど

まずは町田ゼルビアの皆さんに認めてもらってからだね

チーム内の競争に勝って試合で結果を出してくれ・・・


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

     






関連記事

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです(笑)
タオル当選、帰る間際で捕獲?と
祐也運を使い果たしてしまったかもしれないと
心配している かよねえです。

祐也の調子はオフィシャルでは
何もでていないようです。

掲示板では、中村はベンチ外だし、、とか書かれてました。
ご家族として知っていても、公表できないことで
心を痛めていたことも多々あると思いますが
チーム11は、祐也の味方!

早く試合には出てほしいのですが
無理をする必要はないと思います。

怪我しちゃってと話す祐也の顔は
回復したら、任せとけ~でしたよ。

何があっても、祐也を応援し続けます!

No title

おはようございます

ライオンに抱えられる
チョビくんのお写真^^
サングラスに革ジャンを羽織った
ワイルドに決めた衣装がキマってますね~☆

ココのお誕生日記事では、
お祝いのお言葉を寄せて頂きありがとうございました(*^_^*)

写真掲載ありがとうございます!(ちと恥ずかしいヤッツケ段幕ですが(^^;)
伸二の名言
「サッカーを楽しむ、カテゴリーは関係ない」
サポーターにとってもそう。J3だからとか、試合に出てないからとか関係ありません。所属するクラブも、試合も、練習も含めて祐也選手に関わるのすべてを応援したい、楽しみたいと思ってます!
思いのほか楽しく、近かった町田。練習場にもお邪魔できたらと思います!
鈴木孝、宮崎(FW!?)、重松、久木野と強力なライバルに勝つにはまずは万全の体調です!気長に待ってますよ~!

私も開幕戦なので町田に行って来ました。
とらうさぎさんファミリーにお会い出来ず、残念でした。
伸二のカテゴリーは関係ないってコメントを私も読みました。
今季町田で活躍する、祐也君を影ながら応援してます。

No title

そのうち「かよね~さん」を誘って行きますよ
私はアッシーなんでしょが・・・(笑)

直前まで行くつもりで欠席でした。

ベンチ入りしていないのを確認して今回は、野津田行きは延期としました。
近場のアウエイも多いので復帰を楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

でびる&てんし «  | BLOG TOP |  » 遊歩道のわんこ友達

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア