2017-07

プチ遠出 野津田公園に行ってきた! - 2015.03.23 Mon

こんばんは

ルー君もずいぶん落着いてきたので

今日はお出かけしてきました

今年初めての プチ遠出は 

ここに行ってきました  (^_^)/

20150322108.jpg

スタンドの写真だけでは淋しいので

アン君と奥さんに協力頼みました(笑)

ここはね 今年から祐也が所属する

町田ゼルビアのホームスタジアム

野津田陸上競技場 です 

僕も初めて訪れたのですが

スタンドの観客席は少ないけど

想像していたよりも 綺麗なスタジアムでした

20150322203.jpg

きょうの チームの予定は

東京ヴェルディと練習試合のため

遠征しているそうです

20150322202.jpg

祐也には会えないかもしれないけどさ

今日は 予行練習のつもりだから

公園でちょこっと遊んで カフェでうまうま食べて ・・・

20150322101.jpg

でもね 思わぬ連絡が祐也からありました (^_^)/

☆  ☆  ☆

おかげさまで 

明日  誕生日のアン君

一日早い おめでとうの写真が撮れたよ~

ya.jpg

今日は帰りが遅くなってしまったので

ざくっと 簡単に写真もアップしてみました

明日から 大量に撮った写真アップしていきますね


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

     


関連記事

● COMMENT ●

初遠征、お疲れ様でした。
私は練習場デビュー以来、どこにも行けず。

29日はスタジアムに行く予定です。
アンちゃんも大きくなりましたね。
3わんと会える日を楽しみにしています。

スタジアム、キレイですよね!中も、平塚BMWに慣れすぎたせい?か、スタンドとピッチが近くかんじられて良いですよ!
スタジアムまわりの桜や、裏のバラ園も気になるところです。
ただ…試合日は駐車場×なので噂に聞いていた通りの「野津田登山」(^^;
と、色々と楽しいホームです(*´∀`)♪

ルーちゃん、順調に回復して、おでかけできて良かったですね。
アンちゃんもう、お誕生日なんですね。
お兄ちゃんにダッコされ
緊張してます?
野津田スタジアムはズンにJ 3録画放送で見ていて、きれいなスタジアムだと思ってました。
開幕戦でぐるっと散策してきましたよ。
続きの写真お待ちしてます!

No title

明日は帰りが、かなり遅いと思うので
今日コメントしておきます
アン君お誕生日おめでとう
生アン君を見れる日を楽しみにしています
祐也君に抱っこされて良かったね~


管理者にだけ表示を許可する

今日はアンくんの1歳の誕生日! «  | BLOG TOP |  » アルカフェの作品です!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (169)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア