2017-06

今日はアンくんの1歳の誕生日! - 2015.03.23 Mon

こんばんは

昨日のお出かけ記事の前に・・・ 

今日はとっても大事なイベントをアップです  (^_^)/

「今日はアンジュ 1歳の誕生日!」

ルーとチョビの時にはやったこと無かった

ハッピーバスデーの飾り付けを

初めてやってみたぞ~ 

それから 奥さん手作りのトンガリ帽子

なんか 「お祝いだもん」 みたいな感じ 可愛いでしょう (笑)

ただね~ 主役のアン君 めっちゃ 緊張しい 

・・・ 固まってます  (^_^;)

201450323207.jpg

今年のケーキは DogLab BUBBLE BOOさんで購入しました ↓

はじめて のお店だったけど 

予想以上に 良かったですよ!

20150323102.jpg

うまうまけーキを目の前にしても

まだとれないアンくんの緊張なのですが ・・・

お兄ちゃんが付いてくれると

勇気100倍!

20150323202.jpg

1歳になって少しお兄ちゃんになるんかな ・・・ なぁんて思ったけど

まだまだ 2人のお兄ちゃんがいないと 不安なんだよね

ホントに アンくん すぐ表情にでるから わかりやすいよ(笑)

さてさて  ルー&チョビ もアンくんからのお裾分け

すご~い 勢いで完食しました (次の日の分も残ってるからね~)

20150323304.jpg

いっぱい写真を撮っているので

コラージュにして 紹介します!

20150323505.jpg

そして さっき アンくんに

ツグ姫ちゃんからプレゼントが届いたよ~

20150323208.jpg

今晩 さっそく枕にして 寝ています

ツグちゃん そして ツグママさん ありがとうございました


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

     


 


関連記事

● COMMENT ●

No title

アン君、誕生日おめでとう!

固まり具合がなんともかわいいですね。

これからますますやんちゃになりそうですが

リアルアン君を楽しみにしています。

No title

おはようございます

アンくん、1歳のお誕生日を迎えられるんですね~!
おめでとうごうざいます☆

素敵なお飾りと、いっぱいのオモチャを前にして
幸せそうなアンくん^^
ケーキもすっごく可愛くて・・・
食べてしまうのが惜しく感じてしまうほどですね(´艸`)

アンくんは、きっと2人のお兄ちゃん達の事を心から信用して
心底頼りにしているんだろうなぁと思います。

健康第一で、アンくんにとってHAPPYな一年が過ごせますように♪

お誕生日おめでとうございます!

 みんなお菓子を前に
お行儀がいいですね~

並んだ写真wあお見ると、あんじゅ君、、
やっぱ子供顔だなぁv-286

お菓子はどんな味がするんでしょう??
ムラサキ芋風もあって、思わず食べたくなりました(笑)

野津田、、何回か近くを通りました。
(鶴川が通いの整骨院と、我が家のお墓があります)
なんかの縁かな…
サッカーも見に行きたいと思いますv-290

No title

アンジュくん、
お誕生日おめでとう~^^
たくさんのおもちゃを前に、パーティーしたのね~^^
ケーキもみんなで美味しそう~( *´艸`)

アンジュくんにとって、元気いっぱいで楽しい一年でありますように(*´▽`*)

おめでとう♪

アンジュ君 1歳のお誕生日おめでとうございます♪

やっと1歳なんですね 素敵だわぁ^^
お兄ちゃん達に守られて安心顔のアン君
美味しいケーキにたくさんのおもちゃ^^
家族で楽しいお誕生日を過ごされた事と思います♪

嬉しい事いっぱいある1年になります様に。。。

アンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
まだあどけなさも残ってるから、
つい、アンちゃん!って書いちゃいましたけど
bongoさんのおうちに来たときよりは、
うんとうんと格好いい男の仔に成長しましたよねー♪
これからも成長楽しみにしてますね。

お誕生日会!賑やかで楽しそうです(^o^)

No title

こんにちは!
アン君1歳お誕生日おめでとうございます^^
と~っても楽しそうでステキな日になりましたね♪
楽しそう^^
みんなで食べたケーキはおいしかったかな?!
1歳新しい1年が幸せいっぱいの1年になりますように・・・^^

おめでとう!

アンくん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い姿にいつも癒されています。
1年早いですね。
華やかな飾り付けで、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。
元気にお兄ちゃんたちと仲良く1年過ごしてね!

No title

Happy Birthday アンくん♪

とっても賑やかなパーティーですね( ´艸`)ムププ
めっちゃ楽しそう!

トンガリ帽姿はまだまだパピっ子って感じですね♪

怪我なく病気なく健康な1年でありますように!

ルー君も調子がいいようですね♪♪♪

No title

アンジュ君おめでとうございます^ ^
とっても素敵なパーティ!トンガリ帽子もお似合いです♪
頼もしいお兄ちゃんたちに色々学んで健やかに育ってくださいね^ ^
良い一年になりますように!

No title

happybirthday★アンくん

1歳、まだまだヤンチャなお年頃ですね(*^^*)

帽子とっても似合ってる〜♪
かわいい〜(o^^o)

みんな元気で
素敵な1年になりますように☆

No title

アンジュくん 1歳のお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキを目の前にしても
お利口さんにしてられるってすごーい!
おもちゃもたくさんあって、楽しそうな
とっても素敵な記念のお誕生日ですね♪
これからの1年も元気で楽しいことがいっぱいな
素敵な年になりますように!

No title

アンジュ君、1歳のお誕生日
おめでとうございます!
飾りつけもとんがり帽子もめちゃ
かわいいー!
カラフルでPOPでいいですね!
アンジュ君のこれからが、健康で
楽しい毎日であるように願ってます。
おめでとう!

No title

アンジュくんお誕生日おめでとう〜♪
とんがり帽似合ってますね!!

美味しいケーキとかわいいプレゼント
楽しい1年を過ごしてね〜

No title

アンジュくん、お誕生日おめでとう~♪

ルーくん、チョビくんと幸せで楽しい毎日が過ごせますように(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

野津田公園 原っぱの散歩! «  | BLOG TOP |  » プチ遠出 野津田公園に行ってきた!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア