2017-10

MKカフェ&ものくらす - 2015.05.05 Tue

こんばんは

今日は昨日少しだけアップした

MKカフェ&ものくらすの記事でし!

ハンバーグが無くなっちゃったってことで (^_^;)

カニクリームパスタランチとオムライスランチをオーダーしました

まずはお通しが出てきて 

そして サラダ スープ ・・・ メイン があって 飲み物 

ここで  結構おなかいっぱいなんだけど (^・^)

今回はどうしても 「お父さんの手作り餃子」を食べてみたくてね~

ジャンボ餃子も2人でいっちゃいました 

皮もしっかりとしていて 美味かったな~

最後に スイーツまで食べて 2300円 でした ・・・ 

たぶん おとうさん 儲けるつもり無いんでしょ (笑)

ご馳走様 (^_^)/

20150505707.jpg




ランチが終わったあと

雑貨のものくらすで お買物

そのうちに バケツから 花が咲きます 


20150505301.jpg

昔 作ったネームプレートを

奥さんのアイディアでリフォームしてみました

あまり手を加える訳でもないので すぐ仕上がっちゃた!

20150505303.jpg

白い陶器の碍子(ガイシ)

最近はあまり見る事がなくなったけど

昔はこの碍子を使って電線を建物の梁や柱に留めていました

まだまだ古い建物からはいくらでも取り出すことが出来るけど

まさか これが インテリアとして売り物になるとは ・・・ (^_^;)

20150505302.jpg

毎回 ここに来ると 時間が経つのが早いんです

さっきの碍子だけでなく 「へ~」って言うようなものが

雑貨としてあったりします



MKカフェで使用されている フォークなんです

前から欲しくてね~


20150505607.jpg

この間も購入した マステ!

アルカフェで使える センスのいいものが多いんですよ (^^♪


20150505606.jpg

GW真っ只中だけど

楽しい時間を過ごせました ・・・

20150505204.jpg

ウマウマが無かったので

すこ~し テンションが下がってました (苦笑)


20150505202.jpg



明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村     






関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

カニクリームコロッケに
パスタ、オムライスランも
とっても美味しそうですよ~♪
手作り餃子からは作り手の愛が伝わってきますね^^

ネームプレートも、素敵なものにリニューアルされたんですね~!
奥様、ナイスアイデアです(^^)b

フォークやマステなど、これからどんどん活用できそうですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/193-26f9cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバムカフェ フクトピア  «  | BLOG TOP |  » MKカフェと黒柴の蓮くん

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア