2017-07

スロットル全開わん! - 2015.05.07 Thu

こんばんは

今年もGW中は遠出しないで

御近所さんをうろうろ 

まぁ これもまた 楽しいんですよ !(^^)!



4日はお買物とカフェで1日終わっちゃったからね

5日は サクラソウ公園で3わんずのお散歩とレク!

1時間以上 遊んだのかな

写真の撮影枚数凄かったぞ~っ (^_^;)



とりあえず 今日はみんなの優しい写真をアップしてみます

いつもね 

花と草の高さが 

見えていない眼に当たらないか

ヒヤヒヤしてたけど

本人は いたって冷静でした

いつも 花の中にいると 優しい顔になるんだね

あと20日で15歳になる子には見えないでしょ (笑) 

20150507101.jpg

花の香りが好きなのか

こんなに大きなサラダバーに感激しちゃてるのか

どちらにしても あごが心配な チョビっす (笑)

20150507102.jpg

駐車場につく前から

テンションMAXだったのです

1回 遊びに来ただけなのに

楽しかったこと 覚えていました (^_^)v

お花畑 めちゃくちゃ いっぱい 走り続けました 

そして フライングディスクが

そうとう 気に入ったようです!

いつのまにか ほとんど 咥えた写真なんだし ・・・(^_^;)


20150507103.jpg


どこに行っても

あんじゅは お兄ちゃんに 

優しく 見守られているのです

ルーくん そしてチョビくん ありがとね (^_-)


20150507107.jpg

ひさしぶりの GIF動画!!

スロットル全開の あんじゅです 


1430999086SASBt3F09Yby7fB1430999084.gif


また明日も続きますでし (^^♪


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村     


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

わが家も遠出はせずに、
近場をウロウロで終えていまいましたよ~!
でも、贅沢をせずとも楽しめる場所ってたくさんありますからね♪

15歳のわんことなると・・・
結構な長寿犬になりますよね。
いくつになっても、まだまだ子犬のような
あどけなさが垣間見れたりと
とても年相応には見えないだろうなぁと思います。

いっぱいのシロツメクサの中で笑顔もいっぱいですね(*^_^*)

こんにちは。
我が家もGW中は遠出せず、近場でお散歩が楽しめそうな場所をウロウロでした(^^;;
近場をウロウロでもみんなが楽しそうだと一日が充実。
楽しめる場所を探すのもワクワクですね♪
シロツメクサ、いっぱいの公園ステキですね。
みんな楽しそうな笑顔〜♪
笑顔いっぱい、幸せな気分になりますね。癒されるぅぅ(*^^*)

こんばんは〜☆

私達の心配をよそに
わんこ達は無邪気で元気ですよね〜♪( ´▽`)
そこが可愛かったり♪

フライングディスク
我が家もチャレンジしたい事の1つです☆

みんなイキイキしてて楽しそうで
私も元気になりました〜(≧∀≦)♪

こんばんは(*^▽^*)

自然の中にいるとワンコも笑顔になるの、
すごいわかります!
みんなと一緒にお出かけだと、
特に楽しいですよね♪

それにしても、あんじゅちゃんのジャンプ、
可愛すぎます~(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/196-f4d4ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びびるあん «  | BLOG TOP |  » 祐也の復帰! お待たせしました

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (166)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア