2017-08

チョビくんから オーラが 出てますよ~♪ - 2015.06.14 Sun




今日はアニマルコミュニケーション 2晩目

昨日は ルーくんの話しを紹介したのだけど

やっぱり 言葉を伝えることって 難しいですね~ (^_^;)

さてさて 今日は おちょびさんの お話です

少しでもセラピストさんの言葉が伝わるように 頑張ります (^^)/



パイレーツNo1


今回も おちょびさんの ことで準備していた質問が

幾つかありました

その中で一番 聞きたかったのが 

アンジュとの関係についてでした ・・・

でもね 最後まで話を聞いてみて おちょびさんの 優しさに感檄しました (涙) 

満まるくさんが ジーッと おチョビさんを見つめて ・・・ ニコッとしました (^・^)



「 チョビくんはね アンちゃんに 色んなことを教えているみたいですね

 でもまだ伝えてあげたいことがたくさんあるって (笑)

アンちゃんは まだ わしゃわしゃして うるさいくらいだけど

その中でやってはいけないことを 止める 

それもチョビくんが教えているそうです (^_-)




20150613102.jpg




ルーちゃんの事だけど

昔のように元気に動けなくなったよね

それに一緒に遊ぶことも無くなった 

でもいつも僕が守ってあげる 助けてあげる

そんな風に言ってるよ




チョビ2



あとね パパもママも 守ってあげるって ・・・

だって家族がずっと仲良くいられることがぼくの幸せだから

そして 頼むね! ありがとう!って言われることが


一番嬉しいそうです (*^。^*) 」



IMG_0577.jpg


この話をしている時に

おちょびさんをだきあげました

やっぱり  ありがとうって 言ってあげたいもんね www


その 瞬間  

「チョビくんから オーラが 出てますよ~♪」 


最後に おちょびさんから



20150613303c.jpg



明日は アンジュ 編です




目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 








関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~

とっても暖かいお話でほっこりです(*^_^*)
ご家族の愛情いっぱいもらってるから、みんな感謝の気持ちでいっぱいなんですよね!
お話聞けるって嬉しいですね!
めっちゃ感動です!(^^ゞ
うんうん、チョビくん頼むね~(*^_^*)

数少ないパパブログ、これからも宜しくです~!
17日から20日まで川越の現場に入るんですが、行ってみないと時間が全くわからないので、お店教えてもらっても行けるかどうかわりませんの~(T_T)
パパさん、埼玉県やったんですね~!
お気持ちとっても嬉しいです(*^^)v
ありがとう~(^^)/


おはようございます

チョビくん、まだまだやんちゃ盛りのアンくんの事を
優しく見守って・・・ちゃんと犬社会の事を
教えてくれているんですね^^
オーラが出ているって、なんとなくわかるような気がします♪

とってもいいお話し聞けてうれしい^^
チョビ君たよりになるね^^ルーくんのことアンちゃんの事
とーちゃん かーちゃんの事任せてOKだね
bong家の大黒柱だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ミニチュアダックス 3兄弟 僕達の絆    «  | BLOG TOP |  » 愛犬との絆 アニマルコミュニケーション 「ルーくん編」

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (77)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア