2017-08

ベルマーレ風景 - 2014.11.18 Tue

過去の記事は旧ブログ
「ワンコの手」&「ワンコの手VOL2」 へ (^_^)/

ランキングに参加しています
ぽちっと ご協力お願いします! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

bmw106


今季最終戦

SHONAN BMWスタジアム試合前は

たくさんのサポさん達で大賑わいでした

フードコートの周りを歩いていると

まるでお祭みたいだね

bmw108

試合前のこの雰囲気がとっても気持ちがいいんだなぁ

初平塚のアンジュ君は 人がいっぱいで

ちょっと ビックリしていたかもね (笑)

bmw107

DSC_0545.jpg

僕達のランチは ピザ ハーフ&ハーフ でしたけど

写真撮っていなかったみたい  (^_^;)

お店はこちらです 

bmw102

ピザ生地をすこしおすそわけしました

パン大好きだもんね

美味しかったでしょう (^・^)

bmw103

チーム11 YUYAサポの 

ティ☆ワンコさん&かよねえと合流です!

今年も1年間お世話になりました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです 

bmw105
bmw109
DSC_1617.jpg

みんなと一緒した後は

3わんは ペットホテルにお預かりお願いしています

もう 何年も利用しているショップなのですけど

アンジュはお初になるからね 

受付をしていたら ちょっと不安そうな顔していました 

でもお迎えに行ったときはケロっとしてたし

この子は どこでも対応できるみたいだね 。。。
 

bmw104

さぁ 明日は 試合の中の事をすこしアップします (^_^)/

b1018


ミニチュアダックスに復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

わんこって、パンとか小麦粉系の
食べ物大好きですもんね♪

うちはペット用しかあげていないのですが・・・
以前パン屋さんでわんこ専用の
“犬パン”なるものが売られていたので
たまに買ってあげていました^^
フランスパンのように固めで、塩分と甘さはほとんど感じない味みたいです。

No title

そうだったんですよね~
うっかり山登りしてました!この日に行かなくていつ行く?
っていう感じでした。
飲んべ~ねいさんも、毎日眠い?眠いといいながら
来てますね~
明日からの投稿も楽しみにしています・・・


管理者にだけ表示を許可する

ガーランドXmas! «  | BLOG TOP |  » 11番

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア