2017-08

川越の街をとことこ歩く 3 - 2015.06.20 Sat


こんばんは


20150617109.jpg



「川越の街をトコトコ歩く」


この記事はまだまだ引っ張れそうです (^^♪


20150619102.jpg


この通りを歩いてると


外国の方を見かけることが多くなりました


皆さん「和の心」に魅かれるのでしょうか (^_-)


20150619105.jpg


人力車の観光案内


丁寧な説明と上手なおしゃべりが好評のようです


以前 TV番組の中で ワンコも一緒だったけど


一般客 でもOKなのかなぁ ・・・ 

 
20150619103.jpg


この近辺は高校の同級生が 多い場所なのですが


ウン十年会っていませんね~ (^_^;)


あっても たぶん わからないでしょう (笑)





さてさて 困ったもんだわ 


昨日から ランチの話が一向に進んでいなかった (^_^;)


結局 テラスでランチなんてお洒落にはいきませんでした www


ランチの結末は・・・こんな感じ!


街並みをトコトコ歩いて行くと


小さい路地で 呼び込みのおじさんに声をかけられまして ・・・


「手打ちうどんだよ~ワンちゃんが一緒でもいいよ~」 


20150619104.jpg


テラスって言われて


確かに屋根があるわけでは無いし


まさか 屋台だとは思わなかった (笑)


でもね うどんも 出汁も 合格点


美味しかったです 


たまには  こんなのも良いかな \(^o^)/



20150619101.jpg



まだ明日も続きます!



目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
川越の人力車はワンコも一緒に乗ることができますよ^^
3ワンみんなでが可能かはわからないですが、聞いてみると良いかもしれません♪
絵になりますよね~^^
私もかえたんと乗ってみたいです!

No title

おはようございます

川越の町って、確か中学一年生の頃
課外授業で行った場所なんです^^
どこか雰囲気がゆったりとしていて、
穏やかな空気が流れている印象が強くあります。

カイワレがたっぷりトッピングされていて
ピリッとアクセントになったおうどん、美味しそうですね~☆

No title

こんにちは^^
私は鶴ヶ島在住です。
こちらこそ、宜しくお願いします。

はじめまして、

まちと申します。
ご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
川越お菓子横丁でしょうか?^^
懐かしく・・
拝見させて、いただきました。
2回ほどいったことあるので・・^^

まずは、ご挨拶まで、


管理者にだけ表示を許可する

川越の街をとことこ歩く 4 «  | BLOG TOP |  » 川越の街をトコトコ歩く2

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア