2017-06

うちの奥さんの手作りワンコ服 新作です - 2015.07.03 Fri

おめでとう なでしこジャパン決勝進出!

今朝は移動中の車の中で 

前半のみ観戦できました

それにしても PK&PK そして最後は オウンゴール ・・・

凄い試合になったもんだね

決勝はまたしても 難敵 アメリカ

楽しみだね~ 


asi.jpg



「奥さんの手作りワンコ服」 新作が出来上がりました

今年は 体調の悪い日が多く

なかなか 仕上げられなかったからね 

ようやく 体調が上向きになってきたのかな ・・・ (^_-)


新作の前に 前ブログにアップしていた

ワンコ服の画像を幾つかまとめてみました ↓



20150702101.jpg
20150702102wankofuku.jpg


そして 新作をアップする前に 

うちの奥さんから です !



ファッションセ〇〇ー し〇〇らで とっても可愛い 

Tシャツを見つけました! それに安いし (^^♪

あっ!これ 3ワンズの洋服に出来るかもと ・・・

Lサイズを買ってみました !!




20150702102.jpg



そして 型紙を取って見ると

あら~ フード分まで取れちゃいました (笑)

あとは家にある生地で出来上がり~♪




20150702105.jpg




正面から見える 胸のところには

3ワンのイニシャル から R/C/A のクロッキーを着けました7




20150702106.jpg




ただし ・・・  ルー&おちょびさん&アンちゃんは基本

夏は裸族なので 秋になったら着てもらえるかなぁ 



20150702anzyu101.jpg



目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

なでしこジャパン、決勝進出となったそうですね~!
私はニュースで知りました。
なでしこの皆さんおめでとうございます(*^_^*)
アメリカは強敵だと思いますが、どうにか頑張ってほしいものだなぁと思います。

とても手作りとは思えないくらいの
クオリティのお洋服っ!
3ワンでお揃いのデザイン、おまけに同じポーズを決めている姿の
可愛いことといったらもう><
それぞれポーズを撮るのも上手で
さすが写真慣れしているだけあるなぁと感心してしまいます☆

No title

こんにちは~

すごーい!
これ全部奥さまの手作りお洋服なんですね☆
器用で羨ましい・・
私は恐ろしいほど不器用なので^^;

3ワンお揃いなのがまたかわいいな♪
モデルさん姿もばっちりでプロみたい☆

No title

わー、かわいいーーー!
リメイクとは思えませんね!
みっきぃのプリント柄は
元気がもらえそうー


管理者にだけ表示を許可する

健康優良ドッグ ! «  | BLOG TOP |  » レゼルブランシュ お気に入りのスイーツ店!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (70)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア