2017-06

町田ゼルビア 祐也の今について - 2015.07.09 Thu

こんばんは


しばらくぶりの 中村祐也 ネタ です


最近の 「町田ゼルビア」 の状況は ・・・


12戦負けなし って聞こえは良さそうですが


そのうち6試合は引分け


20150708102.jpg


首位の山口を別にすれば


2~4位はまだまだ 団子状態になっています


ちょうど今シーズンの折り返し地点を過ぎたばかりなので


これからが本当の勝負だ!






さて たまには 祐也の事もアップしておかないとね


サポの方達に忘れられそうなので (笑)



20150708104.jpg



たぶんサポの方が一番心配しているのが


「怪我」 だよね


先日のホームは 違和感から ベンチ外で


前節の鳥取戦は 途中出場だったけど 復帰しました


プレーについて 思いついた事をあげてみます





色んな情報を重ねて推測してみると


・まだまだ本調子になっていない


・チーム優先に考えるあまり 自分のプレーが積極的でない


・先日のコメントの中で 自分がタメを作って上がってくる選手を待つ・・・


ような事書いてあったけどね 


それは今サポさんが祐也に求めているプレーとは違っていると思う


数年前 反町監督時代にも 同じように感じたことがあったね


ただ 違うのは あの時は アジエル・坂本 ・・・ 素晴らしい先輩がいました


今は自分が 年長になってきたことで 考えすぎてるような気がします


なにか 一つ 吹っ切れれることがあれば


中村祐也 自分らしいプレーが出来るはずなんだけど


彼の 積重ねてきた経験は 


これからのゼルビアには絶対必要になってきますから  。。。



20150708101.jpg


サポの皆様から写真をお借りしました

ありがとうございます!




本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT ●

おひさしぶりです(笑)。
いつも読み逃げで、すみません。

正直、チームメンバーとのバランスを考えると
なじみ切れていない感が否めない気もしますが、一発、復活ゴールがでれば、大丈夫だと思います。

早く、シュート決めてほしいな~。

中村選手

少し真面目で責任感が強いのと…

やっぱ移籍の1年目、そして自分より若い選手とやる…

僕のイイ加減なDNAを分けてあげたい(笑)

体調が上がって、
90分プレーできるようになったら、
チームプレーと「エゴイストプレー」
うまくバランスが取れるんじゃないでしょうか?v-17

これからですねv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/259-e3c911d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチ! «  | BLOG TOP |  » 雨でも大丈夫!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア