2017-09

お尻に何かできた! - 2015.07.10 Fri

3wan101 0710



こんばんは



今日は約10日ぶりの晴天でした



そしていきなりの真夏日  たまらんね~ (^_^;)



それでも ストレスの溜まっていた ルー&チョビ&アンにとっては



久しぶりな良い気持ちのあさんぽだったでしょうね 



ブーさんのような おちょびです (笑) ↓



ぶたちょび




そんな おちょびさんなのですが  



今朝 奥さんがおしりに出来ていた「おでき?」みたいなものを発見!



ちょっと心配になって病院に行ってきたそうです



おできの中から 出てきたのは 黒っぽい



目やにのような 物体 ・・・  



これって なんだか心配だよね



とりあえず 病理検査受をお願いしました



先日のわんドッグの時には 見つからなかったってことは



つい最近できたものなのかな ・・・ まあ 大したことは無いと思うけど



とにかくあとは結果を待つしかないね



201514-3.jpg




本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

昨日は久しぶりに気持ちのよい晴天となりましたね~☆

ちょびくんの体調、心配になりますね><
何事もなければいいのですが(; ;)

お久しぶりです🐶

心配ですね…
なんともないと良いですね

一昨日からうにが体調をくずし、朝晩点滴に通っていましたが、今日は夕方まで入院になりました

心細くて、心配で…
ここに来てみたら、おちょびさんの心配な記事が(>_<)
また来てみますね

こんにちは。
心配ですね…何事もありませんようにお祈りしています。
週末暑くなるようですから、体調の変化にお気をつけつつ良い週末をお過ごしくださいませ

ちょび君が何でもありませんように~。
祈っています。

こんにちわー!(^^)!

ぶーさんのようなちょびくんのお顔、
私のツボですよー(笑)

それにしても気になりますね。
検査結果が大したことないといいのに・・・

あっ、そう言えば、「ムーミンのテーマパーク」完成が楽しみですね。
ムーミンとリボンの騎士とキャンディキャンディで育ちましたので、これは必見です。

こんにちは〜☆
本当暑いですね( ̄∀ ̄;)

おしりの物体、気になりますね。
何事もありませんように(*^^*)

ホームセンターのカートに
みんなで乗ってる姿、かわいいですっ!!
仲良しさんで微笑ましいです〜♪

トイレトレー、みんな一緒なんですね☆
勉強になります(b゚v`*)

うるるのこと褒めていただき
ありがとうございます(o^^o)
いい事も、悪い事も
マネするものなんですね☆


管理者にだけ表示を許可する

明日は撮影会 «  | BLOG TOP |  » キャッチ!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア