2017-08

3わん撮影の流れ! - 2015.07.14 Tue

20150405101.jpg



猛烈な暑さと じめっとした雨 どっちがいいですか ?


出来れば 真ん中あたりがいいんだけどね (^_^;)


ほんと 最近ちょうどいい時期って少なくなった気がしますよ


明日も 酷暑になりそうです


皆さんあまり無理しないようにしましょうね


☆  ☆  ☆


昨日の撮影会のお話を少ししましょ (^・^)


基本的に撮影中の様子はアップできませんので


簡単に様子をお伝えしますね


今回も開催場所は 「浦和」のワンクルさん


そして 撮影スタジオ事務所は


不思議の国のワンワン写真館 Studio J さんでした 。



1頭で撮影会に参加する場合と違って


ルー&チョビ&アン の3頭の場合 僕達も体力勝負なのです (笑)


最初に 3頭の衣装を決めます


そして3わんカットを数種類 撮影 ・・・ これが 大変です


なかなか 3頭が揃うってのが難しい事なんですね (^_^;)


この撮影が終わった時点で ルーちゃんの集中力はもう無くなっちゃってまして


しばし 休憩 です 


20150712107.jpg


その間に アンチョビ(笑)の2ショットを撮影!


次に おちょびさん ピンの撮影 (笑)


やっぱり慣れているせいか 彼だけの時はあっと言う間に終わりますね





衣装を着たまま休憩中のアンちゃんです↓


20150712105.jpg


そして  アンちゃん ルーちゃんと 続けてピンの撮影


あっと言う間の1時間半 でした ・・・  \(^o^)/




お疲れ様 アンジュ (*^。^*)



20150713104.jpg



久しぶりに アップします !


看板犬のランちゃん


20150713105.jpg



看板猫 ニューロパチーで闘病中の 麗美ちゃん


ずいぶん元気になってきましたよ!

20150713106.jpg



本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!






目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

どちらも微妙なお天気ですが・・・
私はどちらかというと猛烈な暑さの方が苦手デス^^;
じめっとしたお天気の日は、それなりに
涼しかったりしましたし。
これから苦手な夏がやってくると思うと
やっぱり憂鬱になってしまいます(; ;)

本当、丁度よい時期って短くて。
極端なんですよねぇ (´□`;)

きっとルーくん、チョビくんは
撮影は慣れっこさんですよね。
アンくんはちょっぴりお疲れモードの様子。。。
長丁場、お疲れ様でした^^


管理者にだけ表示を許可する

記念撮影! «  | BLOG TOP |  » ワンワン撮影会

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア