2017-08

細胞診断書 - 2015.07.21 Tue

20150721505.jpg


おちょびさんのお尻のおでき


検査結果が出ました


先生の初見の話からしてそれほど


心配することも無いかなとは思っていましたが


1週間はやっぱり長く感じます
 

20150721201.jpg
 

診断書を読んでみました


正直言って専門用語ばかりで 


いやぁ~ 難しい (^_^;)


でも 要約してみると ・・・ こんな感じになります


悪性腫瘍を示唆する初見は無いが


複数のマラセチア様酵母様真菌が認められます


そして 診断の結果


肛門腺排出不良に関連した角化細胞の蓄積 ・・・ むずかしい (^_^;)


しばらくは 薬を塗って 様子を見て行くようです


まあ とりあえず 怖い診断結果が出なくて 少しほっとしました (^O^)






同じ時期に 同じように検査した


ちくわちゃんの検査結果がアップされていました


「肛門周囲腺腫瘍」 で診断の結果良性 でした


年齢も近いしね 心配でしたけど  ちょこっと ホッ! ですね 。。。

 

ちくわと時々からし







脱力感 たっぷり (笑)



悪性じゃなくて よかったね~ (*^。^*)



20150721502.jpg




本日もありがとうございました


明日も素晴らしい一日が過ごせますように!






目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

チョビくんの診断結果の方、
悪い結果が出ずに本当に安心しました~><
お薬を塗って経過観察でいいということは
とりあえずは安心できますもんね(; ;)

ちょっと具合が悪くなってしまったり
異変があったりした時、
何事もなく健康でいてくれることが一番幸せなことだと
つくづく実感させられます。

こんにちは♪
検査結果か悪いものでなく安心しました。
薬でよくなって消えてなくなりますように。
ちくわちゃんも安心ですね^^
年を取るとちょっとしたことでも心配ですものね。
みんなで長生きができますように^^

こんにちは(*^^*)
チョビちゃん、検査結果が良性のものでよかったですね~
結果待ってる間の1週間って、ほんとドキドキですよね。
先生からいい報告聞いた後は
お家に帰ってお祝いしたい気分になりませんか?^^

悪性でなくよかったですね。
そうそう、先日ちくわちゃんも
様子見だけど悪性ではない
結果が出ましたよね。
結果を待つ間は悪いことばかり
想像したり心配したりしますよね。
よかったです^^;
ほっ・・・
その変顔にまたまたほっ・・・笑

こんばんは。
チョビくんも良性で良かったー。
んでも難しい名前…

同じ歳で同じ時期に…ってホントにびっくりしたけど2WANともまだまだ元気でいてもらわないとね。

ルーちゃんも点眼頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

右眼の不安に ・・・ ルーくん «  | BLOG TOP |  » 天然のおやつ 食べ放題(笑)

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア