2017-09

おめでとう!湘南ベルマーレ - 2014.11.26 Wed

いつもご訪問ありがと!

「歳末一日一ぽち」運動にご協力のお願い! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



☆   ☆   ☆


三連休の最終日

平塚で湘南ベルマーレJ2優勝パレードが

行われました

時間が取れたら行きたかったけど

今回ばかりは 仕事を抜けることが出来ず 

パスしました (涙)

でも リアルに感じることができたのは

ツイッターを覗いていたからかな

皆さんのおかげで 少しは楽しめましたよ

その中で 揃って言われたのが

「シャーレをあげる祐也の嬉しそうな顔」 でした (^O^)

言われてみれば 珍しいいですよね~

なんせ 皆さんがご存知のように

かなり シャイな男だし・・・

サッカーキングに画像がありました (スマホで撮ってみました)↓

DSC_1621.jpg

画像は無いのですが

パレードに使われたのは 

魅力ある車ばかりでしたね 

(祐也はBMWのオープンカーでした)

さっすが スポンサー様の力です 

ありがとうございました <(_ _)>

これで 今年の主な日程は終了でしょう

毎年書く事なのですが

プロである以上 来年の話は何が有るかわかりません

少しでもいい形で来季もプレー出来たらいいなと

今年もドキドキその日が来るのを待つだけの

bongo家です 。。。

b1012

怪我から復活された(noriyoneisan)の弾幕

お大事にしてくださいね!

今年も1年間ありがとうございました 感謝です!

b1011

★  ★  ★

湘南ベルマーレ 中村祐也に応援ポチお願いします 。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村



 

過去の記事は旧ブログを見てください!

「ワンコの手」
2008年1月26日ー2013年3月31日

「ワンコの手VOL2」
2013年4月1日ー2014年10月27日
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
↓アンジュちゃん大きくなりましたね^^
これからもすくすく元気いっぱいに育ってね♪
お写真いつも楽しみにしています^^

応援しているチームがJ2で優勝したのですね!
おめでとうございます!!
と、言うことは来年はJ1ですか?(違っていたらごめんなさい、サッカー詳しくなくて;)
応援にも熱が入りますね!

明日~数日間、関東方面にお出かけのためブログお休みします。
また戻りましたら、お邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

docca でランチ! «  | BLOG TOP |  » 瞑想中

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア