2017-07

Rain Dogs Cafe (浦和) - 2015.08.27 Thu

浦和 別所沼の近くには 

個性的なドッグカフェが 揃っています

いつもお世話になってる ワンクルさん

浦和市役所の前の woo pee cafe

そして 今日紹介する こちらのお店 

・・・ Rain Dogs Cafe 


お店の紹介

「築70年の民家をリノベーションした別所沼公園近くのカフェ。

ゆっくりのんびりな空間。」

210150826109.jpg


お店の開店が12時からなので

ちょっと早めに着いた とーちゃんたちは

(駐車場は2台分ありましたよ)

別所沼公園にお散歩に行きました

坂道をノンビリ 下っていくと  

sakamichi1.jpg


噴水の前で記念撮影 

やっぱり定番だよね www


ベッショヌマコウエン


帰る坂道  振り返ってみると 意外に急なんだ (^_^;)

ルーくんだけカートに乗せたけど 

心拍数確実に上昇 (笑)


sakamichi2.jpg


今日のうまうま

わんこの テリーヌ (^_-)

umum106.jpg


僕と奥さんのメニューは キッシュプレート


小松菜とスモークサーモンのキッシュ そして ズッキーニとカマンベールのキッシュ


20150826102.jpg


カモミール!

20150826103.jpg


アイスカフェラテ!

20150826104.jpg


いつかは ドッグカフェをと夢見てる

夫婦にとって ここのお店も魅力的に感じます

商店街でもなく 普通の住宅街の中で営業していること

そして どこにでもあるような古民家から カフェへのリノベーション ・・・

もちろんキッシュも美味しかったしね 

勉強になりました (^O^)


20150826101.jpg



本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは
先日は のあにお誕生日コメをありがとうございました。

ご夫婦で ドックカフェを・・ と考えられてるんですね。
私もすごく憧れがありますが
いかんせん・・・ 相棒は 自分ちのわんこにしか興味がなく・・・(笑)

浦和は すごくわんこやご家族にとって 良い環境であるんでしょうね。
記事を読む都度に 洗練された感じを受けます。

おっきいチョビくん 頑張ってるルーくん 可愛いアンジュくん
これからも ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

温かみのある雰囲気♪♪おしゃれなカフェですね♪♪
わんこのテリーヌもキッシュもおいしそう〜〜
近くにお散歩できる公園もあってステキ。
上り坂、急ですね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/311-9bfc771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼治療の効果 «  | BLOG TOP |  » ワンコの想い

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (278)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (166)
あさんぽ (68)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア