2017-06

わんわんカーニバル お買物編 - 2015.09.17 Thu

20150915104505.jpg


こんばんは

秋になって イベントが盛りだくさん

とーちゃんたちが「わんわんカーニバル」の出没した日

清里でも 楽しいイベントがあったそうですよ 

来年は そっちだな (笑)

さてさて 本題 ・・・ 

駒沢公園に着いてから

一番最初に探したのが 奥さんがいつもお世話になってる

メディカルアロマアドバイザーのYUMIさんのブースでした

一度は通り過ぎちゃったけど やっぱりここでした

全国展開をしている「人と犬 笑顔の記念日」ブースの中です!

20150915103.jpg

土曜日は 満まるく の柴さん(アニマルコミュニケ-ション)も参加

たくさんの方がワンコの気持感じられたようです

20150913303.jpg

yumiさんのブログ

自然派 *Nature Aroma* cafe

この日のお買物商品 (^_^)/

20150915106.jpg

今使っているものよりも もう少し負担の掛らない

ハーネスを見つけました(ルーくん用)

仮につけさせてもらっても 文句も言わない 

これなら OKかな ・・・ 

それにしても なぜか甘える アンちゃん (^_^;)

20150915105.jpg
20150915201.jpg

自然派 フード 

この商品は アイ動物病院でも取り扱っていますよ!

20150915108.jpg

ハロウィン用の ハットとマント

試しに みんなにかぶってもらいました 

なかなか 可愛いよ~    またまた 親ばかになりそう(笑)

20150915107.jpg

初めて車にダックス・ステッカーを張ってみました

最後に剥がすシートの粘着がやたら強くて ヤバかった (^_^;)

20150915109.jpg

最後に アンちゃんのベッド

ちょうど良いサイズで 値段もお手頃だっので

父ちゃんからのプレゼントだよ  (わかってないだろうなぁwww)

20150915202.jpg


長い記事に付き合いありがとうございました <(_ _)>


本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

わー沢山お買い物しましたね♪
うちは2店舗しか見なかった…いろいろあったんだー!とbongoさんブログで気づく…(笑
ハロウィングッズもかわいい~♪3ワンちゃんでそろって着ている姿が楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

ロハスフェスタ «  | BLOG TOP |  » ひとやすみ!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (70)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア