2017-08

ただいま! - 2015.09.26 Sat

皆さま ただいまっ!


おかげさまで ルーくん 無事に帰ってきたよ~


電話で 大丈夫って言われていても


病院で 顔を見たときは さすがにね うるうる ・・・ (^_^;)


20150925102.jpg



お迎えに行く時間が 夕方だったので


朝のうちにルーくんが歩く危険な場所に 


保護材をセットしておきました


これ値段も安いし 軽量だし なかなか役にたちそうです


20150925105.jpg


ルーくんがいないことで


ずっと 不安そうだった チョビ


いつも以上に 甘えてきましたよ 


20150925104.jpg


すご~く嬉しそうだった アンちゃん


いきなり ルーくんにダイビングしそうになりました 


ただ ルーくんのエリカラにブロックされて 撃沈しました  (笑)


そのあとからは エリカラおじさんが 接近してくると 逃げる準備 (^O^)


20150925107.jpg


それにしても 手術したばかりとは思えない


ルーくんの体力です


昨日の嘔吐の事もあって 心配していたけど

 
予想以上に元気に勝ってきました \(^o^)/


先生や看護師さんにも褒められたもんね


昨日から 一度も泣かなかったそうですよ  ・・・ 偉いでしょ ルーくん (^^♪



20150925103.jpg



帰ってから すぐ お隣の ツグ姫ちゃんとママが来てくれました


ルーくん この時 初めて クゥ~ンって 泣きだしたんだ


ほんとうに 嬉しかったんだよね ・・・ ツグちゃんそしてママ ありがとうござました 


20150925106.jpg


本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます


ルーくん、無事退院して
お家に帰ってこられたんですね~!
手術を終え、何日かぶりに会う我が子の姿を
見るだけで泣けてきてしまうくらいの気持ちになりますよね(; ;)

まだ痛々しいルーくんの
エリカに表情。
こみ上げてくるものがありますね。
チョビくんもアンくんも、きっと凄く心配していたことでしょうと思います。

ルーくん、一人でよく頑張りました><

ルーちゃん、お帰りなさい。
急に手術になってびっくりしましたが、ルーちゃん頑張りましたね。
強い子です!
心配で心配で経過は奥さまに聞いたりしてました。
早く元気になった、ルーちゃんに会いたいです。
そして目指せ20歳、ですね(^o^)v

ルー君、退院おめでとう!
そしてよく頑張りましたね。
読んでてホッとして涙が出ました(ToT)/~~~

当分はエリカラおじさんから逃げてくださいね、アンちゃん(笑)

ルーくん 退院おめでとう。
たくさん頑張ったから たくさん褒めてもらえたんだね。
よかった・・・  ほんとによかった・・・。
ゆっくり体を休めて たくさん甘えてね(*^。^*)

ルー君、おかえりなさい!
がんばりましたね^^
まずは、術後の経過が順調でありますように。
ルー君、ゆっくり休んでくださいね。

保護材のアイデア、すごいです!
ルー君をお迎えに行くまでの少しの時間で
帰ってきたときに安全に過ごすことが出来るように
工夫されたんですね。
つねに前を向いて、ワンコちゃんたちのことを考えている
bongoさんご家族に守られてるルー君は幸せですね(*^^*)

ルー君お帰りなさい。
パパやママ、兄弟たちが
待つおうちが一番いいね。
きっと安心したことでしょう。
しばらくは見えないことで不安に
なるかもしれないけど、大丈夫だよ。
みんながいるからね!!
本当にお帰りなさい。
ゆっくり休んでね。

ルーくん、お帰りなさい。
よく頑張って偉かったね。
大好きな人達の声やにおいはちゃんとわかってるもんね。
お家で安心して過ごしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

葛藤! «  | BLOG TOP |  » 手術成功しました

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (177)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア