2017-11

とーちゃん&ルー病院にの日 - 2015.10.07 Wed

こんばんは


今日は病院の日 (^_-)


午前中は とうちゃんです


9月に受けた特定健診の結果をもらってきました


20151006302.jpg


すこ~し  ドキドキ してましたが 


ほとんどが A にチェックで  ひと安心 (*^。^*)


「まぁしばらく死ぬ事は無いですな(笑)」 って言われたけど


しばらくって 何年くらいなん (^_^;) ?




そして 夜は ルーくんの検診でした


昔は 車に乗ると大騒ぎの ルーくん


最近は比較的静かで 気味が悪いくらい ・・・でしたが (^_^;)





このところ少し元気になってきたのです


ただ 今日は大騒ぎって言うより


病院に行くまでの間 車の中でパニック状態・・・


今までにないルーくんに 驚きました  (^_^;)


20151006301.jpg


そのせいでしょうね~ 病院につくなり


お疲れになりましたな  (^・^)



今の状態は まだ少し炎症は見られるけどこれは想定内です


そして 抜糸の話しですが


抜糸は約2週間後にしましょう ・・・




そっか~2週間後って10月20日なんだね


まだ 秋のお出かけには間に合いそうです


どこか お出かけしてみようか ・・・






本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
bongoさんが健康でなによりです^^
ルー君のお目目も秋の美しい風景が見られる頃には今よりもっともっと良くなっていますように。

健診結果って・・・大丈夫と思っても届くまでドキドキですよね(笑)

こんにちは

死ぬことはないですなって・・・
なんだか深刻なワードをさらりと仰られた先生なんですね(´艸`;)
でも、今すぐどうにかなってしまうなんていう
結果ではなく本当によかったです~!!

これでひとまずは安心ですね☆

ルーくんの病院もご苦労様でしたm(_ _)m

 秋のお出かけ、、、  
 ゆっくりできるところがいいですね。

 年内には、お目にかかれれば、、と記念しております。
 ル〜ちゃんも、自分の状況を理解しながらも、
 いろんな意味でたたかっているんでしょうね。
 チーム11もついています。そしてなによりbongoファミリー、
 ちょび&あんの子分がついています。

 ある程度の年齢になると、人間もわんこも「がた」がきます(笑)
 お互い、健康に留意しましょうね。

 

こんにちわ(^-^)/
bongoさん、優秀ですね~
私は、毎年何かしらのコメントが
増えていっております(^^;;

ルー君、病院お疲れ様でした。
抜歯まではエリカラ生活なのかな?
まだまだ秋のお出かけシーズンは続きますから
もうちょっと頑張ってね!

こんばんは!

アメリカのテレビ番組で、
「ワンコは気配を感じる」
人間がただの検査の時と、痛みを感じる治療がありそうなときに発するテレパシーと言うか、
エネルギーが分るそうですねv-17

僕はバレないように病院へ連れて行くときに違う事を考えたり、
真に受けて色々とやってますv-8

うささんへ

健康診断の前って学生時代の試験前のようで 嫌なもんです
結果が悪かったら 引き出しの奥に隠したくなりそう(笑)


ニノうめさんへ

おはようございます
先生は僕と同年代で楽しいかたですよ (^_-)
まだしばらくはブログ書けるみたい(笑)


かよねえさんへ


おはようございます
最近感じるようになってきました
自分の身体じゃないような状態の朝 
おも~い 感じ やだね~ (^_^;)
ルーくんの状態がよければ どこでも飛んでいきますよ!


のだちょこさんへ


おはようございます
結果には少しほっとしました
たぶん昨年胃潰瘍治療で 多少制限したこともあったのが
良かったのかもしれませんね
エリカラ やっぱり抜糸の後でしょうね・・・


直感馬券師さんへ


おはようございます
そういえば いつも話をしているスピリチュアルの方も
テレパシーの事を言ってました
知っていたはずなのに ばれないようにする努力
怠ってました ・・・ これからは考えてみます
病院に行く日は お馬さんのことや お酒のことでも考えておこう (笑)





管理者にだけ表示を許可する

ドッグゲート1号 完成? «  | BLOG TOP |  » 旅の思い出をアルカフェで ・・・

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (300)
町田ゼルビアNO11 祐也 (64)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (28)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (194)
あさんぽ (76)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (43)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (100)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスカウンター