2017-06

おねしょ - 2015.10.28 Wed

こんばんは

今日は 最初に 祐也関連の情報のお知らせです

いつもお世話になっている ゼルビア局長さんが

ブログの中で 「僕は中村祐也不足だ!」と叫んでいらっしゃいます (^_^)/

写真もいっぱいアップされてますので 見て頂きたいです 



頑張れ!FC町田ゼルビアの中村祐也!!

o0800117813463761441.jpg



さて ちょこっと チョビさんのお話を聞いてください (^_^;)


先日 急性胃腸炎の記事をアップしました


その時に検査をうけたのです


20151021103.jpg


そして 6日後 再検査をしました


20151027104.jpg


特に異常は見られず 胃も良くなったようでした 


普通ならここで話が終るよね~ でも


bongo 家は 終わらないんだな ・・・ (^_^;)  


20151027105.jpg



実は今回は他の事も調べてもらっていました


最近のチョビさん 寝てる時におねしょすることが続くことがあります


原因として思いつくのは 毎晩僕と遊んだあと 大量に飲む水かなぁ ・・・


でも 寝る直前に 小便はいっぱいしてるし 


たまに 飲まない日も おねしょ するのが 不安なんです


20151027101.jpg


もしかすると クッシング症候群 ・・・ とか


そんな 病名が 頭を過りました 


今回の検査の結果で 異常は見られなかったのだけど


先生には おしっこの色が薄いのが気になるそうです


やっぱり 近いうちに 色の濃いおしっこで 再検査した方がよさそうだね





20151027103.jpg



12歳になってから  高齢犬って呼ばれるようになったけど


まだまだ 元気ですお (^^♪


20151024101.jpg


本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!


目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

胃の状態、何事も異常がなくてよかった~と
安心しきっていたら・・・
チョビくん、そんなことがあったんですね。
色が濃くても、薄すぎても
心配になってしまいますね><

どうか大事に至らず
何事もないことだけを願います。

えー!また再検査なの?
チョビちゃんもだけど、パパママさんも大変ですね。
ルーちやんの事もあるし…
そんな中、わが家の娘たちも家出して、気にかけてくれて、ありがとうございます。本当に感謝です。

こんにちわ(^-^)/
うちのチョコラは、お薬の影響でおねしょしていた
時期がありました。
チョビちゃんも何かしらの体調の変化なのかな?
原因分かるといいですね。

チョビくん心配ですね~
クッシング症候群なんて、病気があるんだ
おねしょの原因が、早く解ると良いですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

ルーくん 歯の事情 «  | BLOG TOP |  » 小さなワンコ話

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア