2017-06

祐也 - 2014.12.03 Wed

過去の記事は旧ブログをどうぞ!

「ワンコの手」     2008/1/26~2013/3/31

「ワンコの手VOL2」 2013/4/1~2014/10/27 



☆  ☆  ☆

bongo家の長男坊 祐也に応援ぽち!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村



「泰然自若」

ツイッター等で 

ご心配おかけしたようです

この時期は僕達も

ただ ただ 今は見守っていくだけです

公式発表があるまでは 

静かにしています 。。。

関連記事

● COMMENT ●

No title

帰りの電車の中で、ツイッターをみて、何が何だか、、、
協会からのコメントが出ましたが、
この時期は不安の多い日が続きます。
日曜に馬入に行くので、こそっと聞きてみます。

どこにいっても応援するけど、やっぱり湘南にいてほしい!

いやー、まさかの誤報(;´д`)
サッカー選手だって少なくない中、ピンポイントで・・・
名前が出て、話題になることは良いことですよ!
しかし、今年はいろいろありますねー!

なにがあっても、とらうさぎ一家は中村祐也を応援します!(微力ですが)

誤報なんて。

私も静かに待っていますね。

夫婦ふたりで気にしています。

No title

今日知りました、
J1でみられないのは残念ですが。
まさか、町田ゼルビアとは、監督の相馬さんは昔から親戚と言っても私は会ったことは無いですが。
とりあえず、かってにどういう関係か。
相馬さんの奥さんのお母さんが、父親の妹の嫁ぎ先の妹まあ普通はこんな話ですが。
何とそのうちは、父親の母親はそのうちから、また、おじいさんの妹もそのうちに嫁ぐという。
むかし良く有行ったり来たりの間柄で。
父親は、新年に挨拶に行くと奥さんのお父さんお母さんが来ていて、娘さんが迎えに来ると言う事で
当時の鹿島の試合を楽しみにしていました。
相馬さんの奥さんのお父さん・お母さんには親戚の葬儀等でお会いし、その度にゆうやの事等はなして居たんですが、相馬さんに伝わっているかは解りません。
相馬さんは、ゆうやがお母さんと同じ高校に通っている頃に、相馬さんの奥さんの100歳を超えるおばあさんが、通学途中の病院に入院していたので、その時家の父親も入院しておりついでにお見舞いによってもらいました。
是非得られる物があったら元全日本の選手より盗んでください。
もし、話すことがあったら、100歳のおばあさんの入院していた病院の前自転車で走っていましたと言ってみてください。次いでに、うちの父もよってもらって大変喜んでいたと。


管理者にだけ表示を許可する

おうち温灸 «  | BLOG TOP |  » 撮影会!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア