2017-10

ルーくんの平穏な時間 ・・・ - 2015.11.27 Fri

こんばんは


いつも ルーくん+チョビさん+あんちゃん=3わんこ の応援ありがとうございます (^_^)/


この時間は もう お休みの時間 ・・・ だじょ 。。。


20151127301.jpg


今日は少し予定を変更して ルーくんのお話をします


気持ちよさそうに 寝ているでしょ 


一度寝ると 長い時間寝続けます


2月の手術後も寝る時間は多かったのだけど


今回の手術後はちょっと心配になるほどでした


20151127303.jpg



それだけに 春の時より体力は落ちてきたのかなと思っていました


ただ 最近になって 落ちていた体重が少しずつ戻ってきました


抱っこするとわかるんですが 筋肉がついてきたようです !(^^)!


- tugumama さん -  

この間 久しぶりにルーくんの嬉しそうな声聞いた気がしました 
見えなくたって 大好きな人が来るのは 瞬間的にわかるんだね www 



それから 睡眠時間に比例して


起きてる間の 歩く時間も長くなっていました


もともと ジッとしてることが少ないワンコでしたからね


元に戻ったのかな ・・・


寝るときは めっちゃ寝る!


自然な形で 充電しているんだと思います




- クーチャン さん -

いつも ありがとうございます
ご心配おかけしました (^_^;)
手術した病院が動物の総合医療センターなので
細かい対応もしてもらえるようです
とりあえず のんびり付あって行こうと思います



- ニノうめさん -

こんばんは!
いつも温かい言葉のコメントありがとうございます
ワンコが 寄り添う姿って とても優しい気持ちになれます
今 幸せなのはこの子たちおかげかもね (^O^) 




ようやく ルーくんに平穏な時間が来るかなぁ


そう思っていました ・・・ が


今日になって 脚の様子がおかしい


少し 引きずるような感じです


あさんぽの時も ちょっと痛そうだったらしく


ちょっと心配 です ・・・


場合によっては また 鍼治療 も考えます 。。。


20151127305.jpg
 


本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!

目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

2ワンした頭をこっつんさせて仲良しさんで
眠る姿が可愛くって可愛くって・・・
心からお互いの事を信用しきっていて
心を許していないとできないころだろうなぁと思います(*´ω`*)

減ってしまった体重が少しずつ元に戻りつつあるとのことを聞いて
安心しています^^

なんか、涙が出てしまうコメントでした…
最後まで読んでビックリ‼︎
ちょっと、いや、かなり心配です。
良い方に向かう事を祈ります


管理者にだけ表示を許可する

ダウン «  | BLOG TOP |  » 「ひねもすまるく」 in 小江戸蔵里

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア