2017-10

僕達の遊歩道 後編 - 2015.12.13 Sun

こんはんは! 10日にアップした記事

「眼が見えなくても大丈夫なんてことはありません 。。。」

コメントのお返し書きました (珍しいって言われそうです)

tgumamamaさん   チョコチロルの母さん  reiboniさん クマさん  くーちゃんさん


覗いて見てください !(^^)!






本日は僕達の遊歩道 後編 です !



かなり前の動画です

鍼治療の効果がでて 少しずつ

遊歩道を歩けるようになったルーくんです





この散歩道 我家から近いのです

玄関を出て約30秒 ・・・ スープも冷めない距離です (笑)



昨日は午前中に激しい雨で

午後は異常なほどの温かさでした

今日 少し気温が下がったとはいえ15℃くらいかな

平年に比べると 温かいんですね

20151209107.jpg


それに比べて 昨年の今日の写真を見てみると 

ルーくん&チョビさん&アンちゃん

おかあちゃんの手作り洋服で 冬していましたよ (^_-)


20151212102.jpg
 

☆  ☆  ☆


遊歩道のあさんぽでは

お友達ワンコに会うことがあります

今まではカテゴリーを気にせず まとめてもいなかったのですが

今後は記事は 「あさんぽ」で」纏めようと思っています

それから 初対面のわんちゃんは 御主人さんにお願いして

写真を撮らせてもらっています

撮影した画像は必ずアップしますので 

もしも お気に入りの写真が有りましたら 声をかけてください (^^♪


20151210104.jpg


ちょっと遅くなりましたが

6日に初めて挨拶しました 「リオン」くん

3歳だったかな ・・・ 

遊びたくって アンちゃんに近づいてくるんだけど

アンちゃんが行くと逃げちゃう (^_^;)

お話を聞いてみると  

追っかけてもらうのが大好きなんだそうで ・・・ 

面白いね~(笑) 

20151209103.jpg
20151209102.jpg


今週の水曜日の 遊歩道のあさんぽです

御主人さんはおばあちゃんでした 

近くの人なのかな

でも初めて会ったと思う

ワンコの名前を聞いてみたんだけど

おばあちゃん 聞こえなかったようでした (仕方がないね(^_^;)

今度会ったらもう一度チャレンジしてみっか (*^。^*)

20151210101.jpg



明日は ワンクルさんで Xmasパーティ が開催されます

Xmas本番にはちょいと早いけど

楽しんできましょ (^_^)v




本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように!

目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~
ルー君、頑張ってますね!
動画みてると目が見えないようにも見えないけど、
15歳にも見えないしっかりとした歩き方!
針治療もあるけど、ずっとしっかりお散歩もして
体力づくりしてきたから、こんなに結果が出てるんだろうなぁ~と思います!

これからもルー君の頑張り、楽しみにしてます♪

おはようございます

ルーくん、少しずつ歩けるようになってきているとのことを
聞いてなによりです(; ;)
ワンコはお散歩が何よりの喜びであり
楽しみですもんね。
みんなと一緒に歩くことができ、
表情も一層明るいもののように感じます^^

お揃いの冬のお洋服を着て、
それぞれとってもよくお似合いです☆

こんばんは^^ブログランキングからきました♪
わが家もダックスがいて
ダックスが出てるとつい見ちゃいますね
動画拝見して、以前と比較すると
すごい歩いてるーって
初めて見たなりにでもわかりました
家にこもらずに散歩に出てるもの
いいんだろうな、って思いました
三匹ならんでる写真
かわいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと早いけど Xmasパーティーでした «  | BLOG TOP |  » 僕達の遊歩道 前篇

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

365カレンダー

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (91)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア