2017-08

見た目が若い15歳7ヶ月です - 2015.12.28 Mon

去年の 12月29日だったと思う

かかりつけの病院で ルーくんが失明を告げられました

前日まで 何事もなく過ごしていたので 

まさか  ただそれだけでした

あれから 1年 ずいぶん病院に通いました (^_^;)
  


26日に 15歳7ヶ月になったルーくん

未だに見た目が若いのです (*^。^*)

先日も記事で触れたけど 毛艶が良いからなのかな 

(艶のない 僕としては羨ましいかぎりなのです (泣)




今 あさんぽもしっかり行っていますよ

最初カートでスタートだけど

気分が乗ってくると てくてく 頑張って歩きます

必ず 通る遊歩道・・・




20151228101.jpg




今の季節は 華やかな花も咲いていないし

ちょっと地味な感じだけど

いつも同じ場所で記念撮影しています

それでも3ワンが綺麗にカメラ目線なんて 滅多に無いんですよ (笑)




20151228103.jpg




昨日のあさんぽも

付き人はとうちゃんだけでした 

かあちゃんの調子は もう少しでよくなりそうです

今無理は禁物ですからね 。。。



風がめっちゃ強くて 

人影もまばらな 遊歩道でした





20151228201.jpg





昨日のルーくん

気分が乗っていましたね~

久しぶりに 早い ルーくん 見ました




20151228102.jpg





明日も素晴らしい一日が過ごせますように!

目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)
奥様。体調はやく良くなるといいですね。

ルー君が若さを保っていられるのは
奥様のきめ細かいお世話の賜物ですね^^
来年も3わんでたくさんお散歩行かれてくださいね~
年内。まだ訪問に来させていただきますが
一足先に年末のご挨拶だけ。
今年は駒沢公園でbongoさんご一家にお会いできて
とてもうれしかったです^^
また来年も、どこかでお会いできますように。
よいお年をお迎えくださいね。

こんばんは。
ルーくんのお目目のこと、1年になるんですね。
失明するって言われたときのことって
ずっと忘れられないものですよね。
私もループが見えなくなるってわかった時のこと
今でもなんだかショックで忘れられないです。
元気に過ごしていても、ふと思っちゃうものですね。
3ワンちゃん並んでの撮影は大変そう~。
しっかり並んでくれるだけでもすごいって思っちゃいます。

ママさん大丈夫ですか?
少しでも早く良くなりますように。

今年1年もありがとうございました!
ご家族みなさんで良いお年をお迎え下さい。

宣告から1年なんですね。
いろいろ悩み考えた1年だったんでしょうね。
すごく葛藤もあっただろうし
心配もしただろうし。
ルー君、ほんと若いですよ~
クリームって白髪が目立たないから
いいですよね!
明日まで仕事だし、大晦日でコメントで
きないと思うので。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね~。
また明日読みにきます~^^;
来年はいい1年になりますように!!


管理者にだけ表示を許可する

あさんぽ 母ちゃんも一緒だよ! «  | BLOG TOP |  » ほっこりな日

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア