2017-06

来季は野津田に集合です(笑) - 2014.12.08 Mon

最後のバナーになります

記念にポチッとお願いします (^・^) 




にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村


いつも ご訪問ありがとうございます

ルー&チョビ&アンジュそして中村祐也

来季より 町田FCゼルビアですよ~(^_^)/ )を

よろしくお願い致します。。。 

IMG_5642.jpg



こんばんは

昨日はね 皆さんから頂いた たくさんの

温かいコメントをゆっくり読んでみました

そしてツイッターや掲示板を覗いて

改めて サポの皆さんの言葉に感動してました

織田信成くんじゃないけど 泣けてきますよ (^_^;)



o0315046611167707862.jpg


これからも 応援していきますよ!って

湘南サポそして浦和サポの声 ・・・

そして いの一番に どうしてもと声をかけてくれた

町田FCゼルビア様 ・・・

みんな 来年の祐也に期待してください!

そして 「旧チーム11」の皆さん

野津田まで 遠征お願いしますね~ (^_^)/

☆   ☆   ☆

pa20120617_18.jpg



過去の記事は旧ブログを覗いてください

「ワンコの手」     2008/1/26~2013/3/31

「ワンコの手VOL2」 2013/4/1~2014/10/27

☆  ☆  ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

ツイッターで書いた通り、
町田でチーム祐也を作りますよ~♪

今年以上の活躍を、期待しています。
いや、活躍してくれると信じてますから!

来季も相馬監督なんでしょうか?どんな方なのか?チームメイトは・・・ひとりふたり知ってる選手が。
まだまだ全然わかりません(^^;

さて、背番号が楽しみです。噂では10なんてのも聞かれますが、、、やっぱり11か22がいいなぁ。

なんて妄想中です

No title

こんにちは

1枚目のお写真、それぞれに似合った正装が
とっても素敵です♪
こういうお洋服を着るとシャキッと身が引き締まりますね~!

免許の記事では、
お祝いのお言葉を寄せて頂きありがとうございました(*^_^*)
まだ本免許までたくさん勉強や練習を重ねていかなくてはなりませんが、
1日も早く自由に運転できるようになるよう頑張ります☆

町田での活躍、期待しています!
J3で得点王狙いにいって欲しいです。
頑張れ~!

監督は来期も相馬さんです。
町田も何と優勝したのにJ2に上がれないという時期があったり、せっかくJ2にあがったのに、すぐJ3に落ちてしまったり、ゆうやが加わることで、J2常連になることを、期待しています。湘南が最初にJ1にあがったとき、さんざんだめ出しをして、案の定J2に降格やっと当時言っていたサッカーが出来てJ1に昇格出来て喜んでいたんですが。


管理者にだけ表示を許可する

かあちゃんのワンコ服 アン君新作 «  | BLOG TOP |  » 湘南ベルマーレを愛する皆様へ!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (264)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (100)
ドッグカフェ ワンクル (58)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア