2017-06

彩湖・道満ドッグラン 1 - 2016.01.04 Mon

こんばんは

さっそく今年もまた記事の順番が前後しますが
あまり気にしないで さら~っと 行ちゃッてください (笑)


それでは 本題 !

新しい年を迎えたばかりなのに

何だろうね この暖かさ ・・・ 日中は春みたいでした (^_^;)

こんな日は 家でゴロゴロなんて 勿体ないからね

ドッグランに行ってきました

行き先は 4ヶ月ぶりの 道満ドッグラン

ルーくんが義眼の手術をしてから

色々と不安もあったので 初めてのドッグランでした




プロフィール201601




まだ1月3日だからね

そんなに 混雑はしていることは無いかなぁ ・・・ 

な~んて思っていたのが大外れでした  (^_^;)




20160103505.jpg




それでも 久しぶりにたくさんのワンコと

コミュニケーションが取れた うちの子たち ・・・

前足で 一歩一歩 確かめながら歩く ルーくん




20160103506.jpg




まるで 監視員のように

周りを見まわって歩く チョビさん (笑)




20160103504.jpg




ビビリんちょのアンちゃんも

時間と共に 笑いっぱなしでした (*^。^*)


 

20160103502.jpg




っ そうそう とても可愛い友達が出来ました!

1歳2ヶ月のちょびくん (チワックスだじょ!) 




20160103508.jpg




おっきなお兄ちゃんばかりで

怖くないのかなぁって ・・・ 心配したんだけどね

ちょびくんは 優しいなぁ ありがとう (^_-)

これからも 「ちょびさんつながり」 でよろしくお願いしますね 




20160103507.jpg




道満ドッグラン編 まだ続きます (^_^)/




明日も素晴らしい一日が過ごせますように!

目標は毎日更新! 元気の為に「ぽちぽち」 お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

おはようございます


本当、年明けすぐの頃って
特に寒くあり冷え冷えとした空気の年が多いのに・・・
今年はまるで、一足早い春が訪れたかのような
気温となりお正月らしくない暖かさが続き
ビックリしています!

ポカポカとした空気感の
過ごしやすい穏やかなお正月も、よいものですね♪

皆さん、正月早々愛犬を連れて
結構ドッグランに行かれるものなんですね~!!
元旦早々初売りでお店が開いているところも多いですし、
三が日を家でゆっくり過ごす時代は終わってしまったのかも。。。

ダックスよりひとまわり体の小さな
チワックスちゃん、可愛いですね(*^_^*)

こんにちは(^^)

昨日は色々ありがとうございました

しつこくストーカー犬してすいませんf^_^;)

その上素敵なブログに可愛い写真を載せて下さってありがとうございます(≧∇≦)

またちょくちょくお邪魔させて下さい

あけましておめでとうございます。
みんなでラン、楽しかったでしょうね。
ルー君も土の感触やいろんなニオイで
刺激になってくれたらいいですね。
暖かいお正月でワンコにはよかった
ですね。
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただき
ありがとうございました♪( ´▽`)
今年もうる・さら共々よろしくお願いします☆

本当にあったかいですよね!
春が来たみたい(o^^o)
お正月からランは混んでるんですね♪
みんな楽しそう〜☆
チョビくんの警備員さん頼もしい(*´艸`*)
ほっこり&ウルッとしちゃいました〜


管理者にだけ表示を許可する

心も体もおっきなチョビの話 «  | BLOG TOP |  » \888000 です!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (99)
ドッグカフェ ワンクル (57)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア