2017-08

15歳同士のごたいめ~ん - 2016.01.20 Wed

こんばんは 

あいかわらず 雪に弱いね~僕の住む街は (^_^;)

止まってる車 転倒しているサラリーマン 

何度もすれ違う 救急車 ・・・ 

午後には 凍結した路面も溶けだしていたので

明日は 平常に戻ると思うけど 油断しないようにね (^_^)/



☆   ☆   ☆



日曜日のあさんぽ!

クルンちゃんとバンビちゃんに会いました

何ヶ月振りかに会った クルンちゃんはね 

すっかり大人の顔になっていました 

でも アンちゃんと同級生なんだよなあ ・・・ 




クルンちゃん おもろいアップになってるし  (笑) 




20160119105.jpg



バンビちゃん アンちゃんの洋服を

試着してみたら 意外にも ぴったりでした

どう見てもちいさい感じがするんだけど

やっぱりアンちゃん 体がごっついんだな (笑)



20160119106.jpg



初めましてです (^_-)

お名前は レオン君 ! 15歳 !

わちゃわちゃしていたアンちゃんにも優しく接してくれました




20160119103.jpg



15歳同士のごたいめ~んなのです

まだまだ 足腰が丈夫そうに見えるんだけど

そろそろカートの利用を考えているそうです

でも 歩く後姿はしっかりしていました (^^♪



20160119102.jpg



ルーくんだって

頑張って歩きますよ

気分が乗ってる時はいつまでも 歩きますよ・・・

↓ 気分があまり乗らないときの写真 (笑)
 


20160119101.jpg



J2 昇格を果たした 町田ゼルビア

新たなシーズンに向けて始動です

僕達は 今年も 町田ゼルビア&中村祐也を全力応援します

レッズサポさん&ベルマーレサポさん

お時間のあるときは 野津田へ行ってみませんか

応援よろしくお願い致します (*^^)v 




BiQI8LQCIAEbqGv.jpg




strong>過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/



いつも応援ありがとうございます

一日一善 ポチッとお願い致します (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

     





関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

雪って、降っているその瞬間よりも
翌日の朝が一番危ないといいますよね><
路面の凍結や、例えば車のミラーなども
全て凍ってしまいますし・・・。
歩く時は歩幅を小さく、ゆっくりと
外出される際は十分に足元にお気を付け下さいね(; ;)

2日後などにも、場所によっては陽が当たらない部分などは
凍っていたりするので要注意が必要ですよね。

体が小さいと、どうしても年下に見えてしまいますが
同い年同士のコンビなんですね^^
お鼻を近づけ合っているショットが可愛くって微笑ましさを感じます♪


管理者にだけ表示を許可する

毎日が運動会! «  | BLOG TOP |  » ドッグヨガの効果

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (178)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア