2017-09

ワンクルさんで kumiさんのアルカフェ! - 2014.12.13 Sat

いつもご訪問ありがとうございます

アンジュ君 今日もまた・・・しました (^_^;)

早く無くなりますように!

ぽちっとお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

asi3.jpg


さてさて・・・

一昨日 ワンクルさんで

kumi さんの 「アルカフェ」が開催されました

今回は年末だからね

やっぱり年賀状を 見てみたいな

(我家は義母が1月に亡くなっていますので御遠慮させていただいています)

初参加の「カンマロ姉さん」の作品です

(ドッグセラピー&アロマでお世話になっています)

年賀状はまだ みせるのって NG だよね ・・・

一応 ぼかしてみました (^・^)

kanmaro.jpg

今回のツグママの作品は

クリスマスバージョンの A4フォトボード

ツグ1

そして 年賀状 でした 

こちらも ぼかしをいれて紹介です

(なんだかよく解らないね~(^_^;)

つぐ3

いちごちゃんママの作品です

前回 中途半端な所で

アップしちゃって 少し反省してました(^_^;)

今回仕上がったガーラントは素敵だね~ !(^^)!

DSC_0089.jpg

ルーシャンママさんの作品!

ニューイヤーバージョンのガーラントになってます

年賀状にも 使えそうだね \(^o^)/


DSC_0084.jpg

最後に おかあちゃんの作品です

前回A4フォトを仕上げてあったのですが (上の写真)

今回ボードを使って完成させました! (下の写真)

アルカフェあんじゅ
anju.jpg

それから この後の作品は↓のアルバムにブッキングします

アルバム
お正月編!

arubamu2.jpg

2013年 クリスマス写真撮影会

アルバム2

2012年 クrスマス撮影会

アルバム3

いやぁ 今日は写真が多かったでしょう

でもあと一枚 有った(笑)

疲れちゃった 3わん達です

DSC_0093.jpg

☆ ☆ ☆

今日は またまた 胃の内視鏡検査でした

前回の検査で見つかった潰瘍は

消えてしまったようですが

ピロリ菌が住み着いているそうで

もう少し薬は飲んでおけと・・・(^_^;)

・・・・・・・・

カテゴリーを移籍しましたぞ! 

にほんブログ村 町田FCゼルビアを

よろしくお願いします (^_-)


にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村


asi3.jpg














写真を追加しました 

アンジュのお友達!

いちごちゃん&なおくんで~す


名称未設定 - 8

そして もう一枚追加

kumiさんからの”おみやげ”

12月5日 は「アルバムの日」だそうで

イベントが あったようですね!

kumisanomiyage.jpg
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

繊細なお飾りでデコレーションされている作品、
細かい部分までが凝っていて素敵です♪
後々、思い出に浸りながら見返すのが楽しみになりますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

違反きっぷ! «  | BLOG TOP |  » アロマドッグソープの成分

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア