2017-08

anea cafe 無料撮影会 - 2014.12.16 Tue

こんばんは

昨日の anea cafe は 大忙しでした

やっぱり無料撮影会は大変なイベント (^_^;)

bongo家は数日前に予約を入れておいたので

良かったけどね (^_^)/



まずは 3わんの ウマウマ ですが

これが 何だかわかりますか?

1011.png

すぐわかっちゃったかな ・・・

答えは 自家製の

カボチャチップスでした 。。。

お礼

一番最初に食べるのは

やっぱり 14歳のルー君からだね 

303.jpg

そのルー君は 今年の夏に10本以上の歯を抜いてから

どうしても 食べることが苦労してます 

でも 面倒くさがることもなく

一生懸命に食べています

だから食べてる間はみんなで応援してます 

「頑張れ~(^_^)/」


さて さて・・・

ボク bongo の オーダーは

約2年ぶりに看板メニューから選んでみました

それは 「カニとカニみそのトマトクリームパスタ♪」

う~ん やっぱり最高 !


1012.jpg

そして 奥さんのオーダーは

豚肩ロースの塩麹漬け焼き丼

雑穀米がポイントかもしれませんよ 


1013.jpg

カフェラテは 絶対忘れません

今日のアートは消えるのが早かったよ 

もしかしたら まだ修業中のスタッフさん作 だったかな(笑)


1015.jpg

写真撮影があるので

自前のサンタ衣装に着替えたよ (^_^)/

2201.jpg

チョビ兄ちゃんは

厨房が気になって仕方がない様子です 

2203.jpg

最後に撮影会の写真まとめてみました!


anea cafe



ここだけのお話です

anea cafe で ワンコ連れのモト冬樹ご夫妻をお見かけしましたよ

隣同士の席だったけど 

まあ プライベートな時間だから

ジロジロ見るわけでもなく

お話もしないで 店を出ました ・・・

でも 本当に普通の人ですね~

芸能人だぞ= って感じがしなくて

好感持てました  。。。



anea cafe 学芸大学店

東京都目黒区中央町1-16-14 飯島ビルpart3 1F  TEL 03-6452-3386







ランキングに参加しています

ぽちっとお願い \(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

asi3.jpg


関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます

何かの乾燥ものかなぁと思ったら・・・・
カボチャチップスだったんですねぇ。
これならヘルシーにいただけますし、
お野菜ですから安心して与えることができますね(*^_^*)

ルーくんが食べているところを
陰からうらやましそうに眺めるアンくんの
物欲しそうな視線に笑ってしまいました(´艸`)

カニのクリームパスタも
濃厚そうで美味しそうです♪

フードにサンタさんの袋がデザインされている
凝ったお洋服がそれぞれよくお似合いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会! «  | BLOG TOP |  » 湘南ベルマーレ中村祐也最後の「馬入日記」

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (79)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア