2017-05

サクラソウ公園のワンコ ルーくんで〆です  - 2016.03.03 Thu

こんばんは 

サクラソウ公園の最終日は ルーくん編です (^^♪



20160303109.jpg



この日のサクラソウ公園

ほんとに気持ち良かったね 



いつも遊んでる広場から聞こえてくる

ブラスバンドの演奏 ♪

知ってる曲には思わず リズムをとっていたり

リラックスですね~

お休み~って 感じ !(^^)! 



DSC_0071.jpg



ただし あまり近づくことは出来ません

ルーくん 目が見えなくなってから

音に敏感なのです

ちょっとしたことで 驚かせてしまうから ・・・



20160303102.jpg



ドッグランに行った時に

あまり 歩かなかったのも

周りの音に 怖さがあるんだって思います 



20160303103.jpg



それを思えば

サクラソウ公園の広場は

安心できて 楽しかったのかもしれないね

温和な表情のルーくんを見ることが出来て 嬉しかったですよ!



20160303106.jpg



温かくなったら また来ようね (^_^)/

「おしまい!」



20160229104.jpg




本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

    
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

遠くの方から聞こえてくるブラスバンドの演奏・・・
きっと優雅なひとときだったんだろうなぁと思います^^
ポカポカ陽気が心地よさそうです♪

国旗柄のお洋服がよくお似合いですね(*^_^*)

こんにちは(*^。^*)
ちぃも見えなくなってから 6年近くたちますが
音には さらに敏感になってます。
ルーくんも ゆっくりとその場所の雰囲気を味わってくれるといいですね。

こんばんは♪
ルーくん、とっても気持ちよさそうですね。
暖かい日に広場でのびのび出来るって
最高ですもんね。
ループも音には敏感になりましたよー。
人が気づかない音にも反応しちゃいますし。
ルーくんが怖くない、大丈夫って
ちょっとずつでも慣れてくれるといいですよね。

ルー君の待ったりした様子を見ると
安心します。
音に敏感になって恐いことが
多くなったんですね。
少しずつ恐くなくなってくれたら
いいですね・・・

ニノうめさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます
広場の散歩 気持ち良かったですよ(^_^)/


のあば~ばさんへ

こんにちは!
全盲になってから半年
少しずつでも楽しみを見つけてあげたいですね


ルチュリママさんへ


こんにちは!
広場でおさんぽは本人も安心できるようです
僕達も目に当たりそうな草の心配もしなくていいので のんびり見ていられます (^_-)


くーちゃんさんへ


いつもありがとうございます!
広場に遊びに来て 嬉しそうな顔見ると
僕達も幸せな気分です!


管理者にだけ表示を許可する

わんこごはんの井戸端会議! «  | BLOG TOP |  » サクラソウ公園のワンコ チョビくん編!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (249)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア