2017-08

アンジュ誕生日イブイブ祭り (笑) - 2016.03.22 Tue

こんばんは!

23日までは 「アンジュ 2歳の誕生日ウイーク だじょ \(^o^)/ 」



2014年7月12日

アンジュは ダっちゃんと呼ばれていました

この日 お試しホームスティに来るはずだったけど

ぴっぴになってしまって ・・・ 延期 (^_^;)


20160321202.jpg



それから1週間後 

元気になった ダっちゃん

ホームスティーに 来てくれました (^_-) 


ルー&チョビがどんな反応示すかなって

心配をしていたのだけど

最初から こんな感じで ・・・ (笑)



20160321201.jpg




そして 7月23日 うちの子記念日 (^^♪

初の3ワン写真は ブレブレの写真だったけど

想い出いっぱいの 大事な写真です (笑)



201603212056jpg.jpg



☆  ☆  ☆


アンちゃん誕生日のお祝いを

昨日 (20日)に 盛大に開催しました (笑)

23日当日は ルーくんの眼科があって無理そうだしね



とーちゃんも かーちゃんも パーティ-んために

頑張ったぞ~~~~ (爆)



とーちゃん作

名称未設定 - 1




明日に続きます!




本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    





関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

23日・・・アンくん
間もなくでお誕生日を迎えられるんですね☆

ワンコをお迎えする前に、お試しの
ホームステイができるとのことを初めて知りました(*゚д゚*)
でも、そうしてどんな子なのか理解した上で
飼うことによって育てることを
放棄してしまう人も減っていくんじゃないかなぁと思います。

ルーくんも、チョビくんも優しい子達ですから
こうして新しく訪れたアンくんに対しても
あたたかく迎えてくれたんだろうなぁと思います^^

こんにちは~

アンちゃん お誕生日もうすぐなんですね。
23日は ちぃ姫のうちの子記念日なんですよ~
違うお祝いだけど お祝いが同じ日って
何だかうれしいんです(*^。^*)

お試しホームスティってあるんですね。
のあ坊の場合は うまくいったけど
そういうお試しがあると 相性とかも見れるし
いいシステムですね。

こんにちは♪
アンちゃんお誕生日パーティしてもらったのね^^
元気いっぱい2歳の日をお迎えするまでもう少しですね!
お試しホームステイをしてくれるブリーダーさんいらっしゃるのですね。
我が家もかえたんに姉妹を…と時々思うのですが、ワンが苦手なかえたんなので、無理かなぁっと思ったまま数年経過です^^;
相性だけでも見れるといいのになとよく思います。


管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん2歳の誕生日 今日はイブ (笑) «  | BLOG TOP |  » 開花宣言!かな 

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (77)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア