2017-05

アンちゃんの誕生日本番 親ばか\(^o^)/編  - 2016.03.23 Wed

こんばんわん  (^_^)/

今日は アンジュの2歳の誕生日 ほんば~んです

たくさんのコメントや 拍手コメント ありがとうございました

なるべく早くお返事が出来るように 頑張ります !(^^)!



さぁ~って 今日は 「ワンコの手vol.3 特別編 (笑)」 


誰がどう見ても 親ばかです

そこんとこは 自覚してます (笑)

馬鹿だね~ とか あるある  とか なんでもいいから

わんこ愛を 感じてもらえれば 嬉しいです \(^o^)/ 



それでは お待たせいたしました はじまり はじまり ・・・


20160323101.jpg



今日の 主人公 でし!



20160323102.jpg


眼鏡をかけたチョビさんも

なかなかでしょ (^^♪

実は 老眼なのよ  ・・・



20160323103.jpg


アンちゃん  「僕は幸せな ワンコです」って

本当に思ってくれているよね~

とーちゃんとかぁーちゃんは 君と一緒にいる事が出来て 幸せです (^_-)



20160323104.jpg



ルー&チョビ で はっぴーばーすでーを ハモってみました (^^♪

日本語の歌詞は 難しいでし ね ・・・



20160323105.jpg



特別編初日の 最後の写真は ・・・ 

bongoi家にとって 今一番 難しい 3ワン写真 でし (^_^;)




20160323108.jpg



撮影会に時間が かかっちゃったからか

ルーくんのご機嫌が ↓ なのでし 

最近は 集中力が 持ちません 仕方ないか ・・・


実は ・・・ この後の写真には ルーのNG写真が結構ありました

ただ 本人の名誉の為に アップはしないよ~ (笑)



20160323106.jpg



これが限界かなぁ~ (^_^;)




20160323107.jpg



また明日に続きます ↓



20160323109.jpg



本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    



関連記事

● COMMENT ●

アンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます^^
みんなで仲良くお祝い、しあわせいっぱいですね♪
2歳の1年もたくさんのしあわせがアンちゃんの進む道に輝いていますように★

3ワンでの記念写真、かわいいです~♪

おはようございます

アンくん、23日の日がお誕生日当日だったのですね~!
改めまして・・・おめでとうございます☆
あまりの可愛さに、ついつい親ばかになってしまうお気持ち
すっごくよくわかりますよ^^
数々のお写真から、わんこ愛、存分に伝わってきました^^b


3ワンでお顔を揃えてテーブルに並ぶ
ワンコメニューを眺めている姿がまた可愛くって。。。
心が癒されました。

いやいや、みんな親バカですよ^^
3ワン揃って顔を寄せ合って
めちゃかわいい!
他人でもそう思うから、親なら
なおさら!!
おめでとう~、アンジュちゃん!

アンちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪
これからもお兄ちゃん達となかよく楽しくすごしてね♪

ルーくんゴキゲン直ったかな~(笑

アンくん 2歳のお誕生日おめでとう~~
仲がいい3兄弟 いつも見ても いい笑顔ですね(*^。^*)

あれ?…  ルーくん もうちょっと辛抱だ~ がんばれ~

こんにちは

遅くなりましたが、アンジュくん、お誕生日おめでとうございます!!
飾りつけもポップでかわいく
バースデーディナーも色とりどりで綺麗~
本当、3ワンとも幸せワン子ですね^^

2歳の1年も健康で過ごせますように

お誕生日おめでとうおめでとうございまーす!!!
相変わらずbongo家はPOPで賑やかなパーチーですね~♪可愛いぞー!

それにしても、ルー君の待ちきれないお顔に爆笑してしまいました(笑)
めでたいパーチーに笑えるなんて最高!

健やかで笑顔多き一年になりますように(^^♪
HappyBirthday アンジュくん!

アンくんお誕生日おめでとう~
親ばか夫婦と暮らせてて、本当に幸せののだと思いますよ(笑)
これからも、bongo家のムードメーカーになって下さい・・・

アンジュくん2歳のお誕生日おめでとう♪
ご馳走いっぱいで素敵なお誕生日会ですね!
3ワンちゃん揃ってのお写真が可愛すぎです♡
寄り添ってる仲良し兄弟は最高ですよ~。
アンジュくんの2歳の1年も楽しいことがたくさんある
素敵な年でありますように!

アンちゃん、お誕生日おめでとう~(#^.^#)
お誕生日パーティー♪
とっても楽しそうです~
アンちゃん~。bongo家の家族になって、幸せだね~



おめでとう!

アンくん、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しいパーティー過ごせたようですね。
3ワンコ揃っての写真はやっぱりいいですね!
お兄ちゃんたちにこれからも色々教わってね!
良い1年を過ごしてください!

こんにちわ

めっちゃ出遅れてしまいましたm(__)m

アンちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
お兄ちゃんたちにもいっぱいお祝いしてもらってうれしいお誕生日でしたね!
パパママの愛情もいっぱいで、アンちゃんは絶対幸せだよね(*^_^*)
ごちそうのお花がなくなっちゃった?けど、愛情いっぱい手料理ごちそうやったね~!
いっぱい食べて大きくなるんだよ(*^^)v
元気で健康な2歳を楽しんでね(●^o^●)

ルーくん・・・NGアップされちゃってたね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん 誕生日 プレゼントだじょ! «  | BLOG TOP |  » アンちゃん2歳の誕生日 今日はイブ (笑)

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (250)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア