2017-10

お留守番の様子 - 2016.04.11 Mon

こんばんは

ニノうめさん うささん いつもありがとうございます !(^^)!

久しぶりの300㌔越えで 腰が ・・・ ヤバかったです (汗)

でもね 一晩で普通に戻ったような気がします www 

おみやげ頂きました


DSC_0006.jpg


あっそれから自分たちのお土産

笠間とか益子とか好きなもんで 選んでみました


20160411106.jpg



さてさて 昨日ワンクルさんのホテルで

お留守番だった3ワンズの話です

みんなの一日の様子をママに聞いてみました

ルーくんは 寝ている時間が長いと思うのだけど

ママの眼が届かないと心配なので

カフェの中で お休みしてました



20160411107.jpg
 


そして チョビくんとアンちゃんは

ホテル室でお休み~ (*^。^*)

ほとんど問題もなかったようだけど

アンちゃんの”うれしょん” には 苦笑いでした \(^o^)/


解放後の3ワンズです (笑)


20160411103.jpg
20160411104.jpg



開店の頃から お世話になってるルー&チョビにとっては

ママもパパさんも 家族のように感じているかもしれないです

これからも 可愛がってね (^^♪


20160411105.jpg



本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    



 


 
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます


しあわせ通信、という優しげな商品名に
優しい雰囲気を漂わせるカボチャのイラストに心惹かれます♪
カボチャのパイということで・・・
ほんわりとした甘さが想像できます(^人^)

アンくんはうれしょんしてしまうくらいに
嬉しかったんだろうなぁとと思います(ノ∇≦*)

こんにちは♪
もういつも通りの体調とのことで安心^^
かぼちゃパイがおいしそう!
焼き物もステキなデザイン、ほっこりなひとときをすごしたいときのお供にぴったりな雰囲気ですね。

アンちゃんと~っても嬉しかったのね~♪
チョビ君とルー君もお留守番おつかれさまです^^


管理者にだけ表示を許可する

あさんぽ ふじみ野市の遊歩道その一 «  | BLOG TOP |  » おやすみ

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア