2017-10

祐也30歳記念 特別編 (笑)  - 2016.04.15 Fri

こんばんは!

今日は うちのお兄ちゃん 

J2 町田ゼルビア No11 中村祐也30回目の誕生日です \(^o^)/

4歳からサッカーを始めた サッカー小僧も

いつのまにかベテランと言われる年齢を迎えることが出来ました

浦和レッズ 湘南ベルマーレ 町田ゼルビアと 所属チームは変わりましたが

サポさん達の応援が いつも励みになってると思います

これからも よろしく御願いします (^^)/



・・・と言うわけで 今日は特別バージョン  「少年時代の記事」から

昔は新聞切抜きしてましたね~ (^_^;)


1993年  小学生入学後 上福岡少年少女SCで初めての大会でした

       ここから始ったんだね ・・・


20160414109.jpg


1998年  6年生になり 150名を超えるチームのキャプテンとして

       埼玉県大会(約550チーム参加)初優勝


20160414103.jpg


2001年  中学3年生 浦和レッズJRユースの司令塔として

       全日本クラブユース選手権を制覇 個人としてMVPを獲得

       その時のプレゼンターは トルシエさんでした 

       サイン頼んでおけば良かったよなぁ (^_-)


20160414102jpg.jpg


2001年  全日本大会後選抜される 東西対抗戦

       当時は 東の中村 西の家永って呼ばれてました

       新聞 大事にとってありま~す (笑)


20160414104.jpg


2002年  日韓WCが開催された年ですね

       高校1年 浦和レッズユースに昇格して目指した全日本ユース

       決勝で清水エスパルスに敗れ準優勝でした 

       雑誌に 次世代のヒーローなんて写真入りで出されて

       本人以上に 家族で盛り上がりました (^^♪


20060414106.jpg


2003年  高校2年 今年こそ優勝をと目指していましたが

      決勝で広島に敗れまたもや準優勝 ・・・

      頭の包帯が痛々しかったけど

      最後まであきらめない姿勢は すべての観客から拍手を頂きました

     
20160414108.jpg


祐也 この年のMIPに選出されました 


20160414107.jpg


そして 念願の 浦和レッズトップチームへ ・・・


20160414105.jpg


サッカーを始めて 26年

怪我で立ち止まることはあっても

諦めず 絶えず練習にリハビリに打ち込む姿勢は

親として 誇りに思います ・・・

誕生日おめでとう !


20160414101.jpg


本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます


今日は祐也さんのお誕生日なんですね~!
改めまして、30回目のお誕生日おめでとうございます☆

どうか笑顔の絶えない
素敵な一年となりますように^^



昨夜は大きな地震がありましたね。
そちらは影響など大丈夫でしょうか><

震源地付近は本当に大変なことになっているようで・・・
どうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

こんにちは!
祐也さんのお誕生日おめでとうございます!
少年時代からの輝かしい経歴、そして今もなお現役プロ選手として
活躍されていて素晴らしいの一言に尽きます!

うちの息子は今年13歳。5歳からサッカーを始め、J下部チームの
セレクションは落ちましたが、東京トップリーグのチームに入り
新たな活動が始まったばかり。
数年後の高校サッカー選手権を目指すそうです。

祐也さん、30歳とは言え、お父様・お母様からすれば いつまでも
可愛い息子さんですよね。
親孝行な息子さんで羨ましいです (^-^)
これからも 大きな怪我無く ご活躍されることをお祈りしています!

こんばんは~☆

裕也さんの30歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

たーさんの言われるように
少年時代からの輝かしい経歴、そして今もなお現役プロ選手として
活躍されていて素晴らしいの一言に尽きます!

これからの1年も健康に留意されて怪我なく益々ご活躍されますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心から
裕也さんのお誕生日のお祝いを申し上げます

おめでとう~☆☆☆

祐也君お誕生日おめでとう~
このスクラップは、bongo家の宝物ですね
思わず自分の年齢と、比べてしまいましたよ・・・
30歳まだまだこれからですよ~
期待しています!

祐也選手、お誕生日おめでとうございます。
本当に小さい時から才能に溢れていらしたのですね。もちろん祐也選手の努力がなければ、ここまでこれなかったことです。
黙々と練習している祐也選手の姿は今も変わらずカッコいいです!
これからも応援しています。

ゼルビアはいい調子ですね。
ベルマーレは・・・(T_T)
明日、鹿島戦BMWで応援してきますね。






Re: タイトルなし

> 祐也選手、お誕生日おめでとうございます。
> 本当に小さい時から才能に溢れていらしたのですね。もちろん祐也選手の努力がなければ、ここまでこれなかったことです。
> 黙々と練習している祐也選手の姿は今も変わらずカッコいいです!
> これからも応援しています。
>
> ゼルビアはいい調子ですね。
> ベルマーレは・・・(T_T)
> 明日、鹿島戦BMWで応援してきますね。

ともさんへ

いつも応援ありがとうございます
そして誕生日のお祝いコメありがとうございました
なかなか長い時間は貰えませんが
チームの為に頑張っているようです 
ベル ちょっと心配な状況ですね~
祐也呼んでくれませんか (笑)

Re: タイトルなし

> 祐也君お誕生日おめでとう~
> このスクラップは、bongo家の宝物ですね
> 思わず自分の年齢と、比べてしまいましたよ・・・
> 30歳まだまだこれからですよ~
> 期待しています!

ラムさん いつも応援ありがとうございます
アナログですが スクラップって良いですね~
あせた新聞とかの記事 胸が熱くなったりします (^^♪
まだ30ですよね~ 

Re: タイトルなし

> こんばんは~☆
>
> 裕也さんの30歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
>
> たーさんの言われるように
> 少年時代からの輝かしい経歴、そして今もなお現役プロ選手として
> 活躍されていて素晴らしいの一言に尽きます!
>
> これからの1年も健康に留意されて怪我なく益々ご活躍されますように
> 幸せいっぱい素敵な歳でありますように
>
> ジェイと心から
> 裕也さんのお誕生日のお祝いを申し上げます
>
> おめでとう~☆☆☆

ジェイさんお祝いコメントありがとうございました!
ちょっと遅くなりましたね (ごめんなさい (^_^;)
プロとしての記録は平凡かもしれないのですが
記憶に残る選手になって欲しい 僕の願いです

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> 祐也さんのお誕生日おめでとうございます!
> 少年時代からの輝かしい経歴、そして今もなお現役プロ選手として
> 活躍されていて素晴らしいの一言に尽きます!
>
> うちの息子は今年13歳。5歳からサッカーを始め、J下部チームの
> セレクションは落ちましたが、東京トップリーグのチームに入り
> 新たな活動が始まったばかり。
> 数年後の高校サッカー選手権を目指すそうです。
>
> 祐也さん、30歳とは言え、お父様・お母様からすれば いつまでも
> 可愛い息子さんですよね。
> 親孝行な息子さんで羨ましいです (^-^)
> これからも 大きな怪我無く ご活躍されることをお祈りしています!


こんにちは
お礼が遅くなりました <(_ _)>
お祝いコメントありがとうございました
うちの息子のサッカー人生は 怪我との戦いで
活躍できた時間はわずかしかないのです
それでも 10年以上プロとして続けていられるのは
本人の努力もそうですが
応援してくれた サポさん監督コーチのおかげです
(10代の頃から今でも駆けつけてくれるさぽさんもいるんですよ(^・^)
もしかすると アキレス腱を2度断絶しても
リーグ戦にカムバックしたあの試合
あのユニホーム姿が 親孝行なのかもしれませんね

息子さん楽しみですね~ 
東京のTOPリーグはレベル高いですし
応援してますよ (*^。^*)

Re: タイトルなし

> おはようございます
>
>
> 今日は祐也さんのお誕生日なんですね~!
> 改めまして、30回目のお誕生日おめでとうございます☆
>
> どうか笑顔の絶えない
> 素敵な一年となりますように^^
>
>
>
> 昨夜は大きな地震がありましたね。
> そちらは影響など大丈夫でしょうか><
>
> 震源地付近は本当に大変なことになっているようで・・・
> どうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

こんにちは
お礼が遅くなってすいません
祐也へお祝いコメントありがとうございました
笑顔で・・・1年間いければいいですね 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/539-db705013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらいろ «  | BLOG TOP |  » 遊歩道のわんとも!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

365カレンダー

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (90)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア