2017-08

ルー君の不安 - 2014.12.20 Sat

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

毎日 カレンダーとにらめっこのbongoです (^_^;)

驚くことに 今年もあと11日しかないんですよ 

今年もやり残し いっぱいありそう (笑)


その中でブログの引越しくらいは

やり残しは無いようにしたいと思っていました

でも まだまだ 引き継いでいないものがありましたね

とりあえず 鍼治療の動画1本はアップしてきました

それから忘れていたことが ・・・

アクセスカウンターの設置すっかり忘れていました 

まあ いまさら いっか なんて思ってます (笑)

DSC_0883.jpg

今日もルー君の写真です

数日前から 眼が開けづらくなっていました

眼をしょぼしょぼしているようにも

見えるし ・・・

もしかしたら 歯の神経も関係しているかもと

心配になったので

かかりつけの病院に行きました

DSC_1656.jpg

取り合えず 点眼ですね

検査の結果も そんなに悪いとこは無いそうです

ただ 今までには見られなかった

白内障の症状が少しだけ 出ているそうです

DSC_1655.jpg

今までにたくさんの病気と闘ってきた

ルー君も14歳6ヶ月

このところ 心配なことが増えてきましたね

数日前から 足の動きが不安な感じです

相談もかねて21日にオーシャン動物病に行ってきます。。。

DSC_0172.jpg
 

過去の記事は旧ブログを覗いてください

「ワンコの手」     2008/1/26~2013/3/31

「ワンコの手VOL2」 2013/4/1~2014/10/27

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

コメントありがとうございます!

コソッと訪問&応援させていただいています。

針治療って、ワンコもできるのですね~。

またゆっくりお邪魔させてくださいね~。

今日は、『キミちゃんの病院』なので、後ほど~!!

こんにちは

今年も、もう間もなく終了となりますね。
あと10日ほどしかないんだ・・・と思っても
あまり実感がわいてきません。
やり残すことのないよう、残りの日付を大切に過ごして行きたいと思います^^

ルーくんの状態の方が心配です(ρ_;)
どうか少しでも良くなっていきますように。

ルー君心配ですね~
困った時のオーシャン先生、信頼できる先生に
見てもらいたいですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

ひとやすみ・・・ «  | BLOG TOP |  » トリミング頑張りました

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア